9月ですね。

 

 

8月はいやはや、ウネリの大きな周期を終えて、この流れは9月11日過ぎには一旦収束しそうですが、

また別の流れがやってきそうです。

 

エネルギー情報キャッチしたら、お知らせしますね。ウインク

 

 

 

先日のブログでもお伝えしたように8月の新月から満月までの間の、「メッセージ色の濃い

夢見」。

今日までのお客様でも、かなりの方が、興味深い夢をみてらっしゃいました。

 

どういう意味合いがあってみたのか?

 

 

 

 

潜在意識が伝えてきたメッセージを、セッションで併せてお伝えする事も多かったように思います。

 

登場人物に「てん。さんが出てきた〜」という人も多かったなぁ。

 

嬉しいような、恥ずかしいような。口笛

 

 

さて。最近は季節の変わり目という事も、8月の強烈な宇宙エネルギーもあって、

 

便秘や下痢、膨満感、など、お腹の調子が良くない方が続いたので

 

胃腸の不調からのメッセージについて、触れたいと思います。蝶キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

昨日のお客様は「胃の下の方が違和感があって、何か入っているような感じで重く・・・」

 

という事。キリキリやズキズキでは無いが全くスッキリしないらしい。

 

 

 

ヒーリングして、体や心、宇宙からのメッセージを聞くと

 

「自分の直感を、有耶無耶にしている。人の常識に合わせようとしているがうまくいっていない」と聞こえ

 

「◯◯に暫くの間、行きたいんじゃないでしょうか?」とズバッと伝えた場所は

 

当人が納得出来る場所であったようで、「今は現実的ではない」という思いこみで

意識からなんとなく外そうとしていた場所のようでした。

 

 

そして十分にヒーリングすると、胃腸がぐるぐると動いて、

終了した頃には

 

「あれ?なくなってる!!」

 

と腹部の違和感がなくなったことを喜んでおられましたウインク

 

気付きとヒーリングで、無事任務終了です。

 

 

めでたしめでたし。イヒ

 

 

 

 

 

 

○胃の不調

 

 

感覚的な違和感を無視していると、胃にきます。

 

欲求不満をおさえていると、胃にきます。

 

また「自分の計画、習慣、生き方に沿わない出来事や人に、自分をうまく適応させる事ができないと感じる時」に胃にきます。

 

思いと、行動のギャップから胃の不調が出てくるのですね。

 

 

 

じゃあ、思いと行動を勇気を出して一致させてみましょう。

 

欲求を肯定し、声に出して、表現しましょう。

 

 

 

 

○腸の不調

 

 

起こっている事の一部が気に入らず、全体を拒否しようとしていると、腸にきます。

 

もう必要ではないはずの考えにしがみついて、古い考えや信念を捨てきれないと腸にきます。

 

納得できていないのに、従おうと無理をしていると腸にきます。

 

物事の「明るい」部分を見ようとせずに「不満」を溜め込んで、「くっそ〜!!」と憤っていると腸にきます。

 

 

「こんなことを考えるのはいけない」と自分を責めるのをやめましょう。

 

起こっている物事の明るい部分をみつけてみましょう。

 

今、強く在る不足感は主観的なもので、多くのものをすでに与えられているのだということに

気づいてください。

 

宇宙に守られていることを信じてください。

 

古いものを勇気を出して手放し、もう既にやってきている新しい価値観を受け入れましょう。

 

 

 

 

 

ちょっとでも、胃腸に不調がある方は、自分の中のものを感じてみてくださいね。ニコニコ

 

 

それでも、今の胃腸のトラブルの原因がわからず、てん。に聞きたい人は

 

サロンにおいでくださいませ〜ウインク

 

歓迎します蝶

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️@ソルナテラのLINE

ご予約申込(セッション、レイキセミナー等)は、ホームページでもLINEでもOK

ライン限定イベントあり、特典情報&イベント情報はブログよりも

LINEでいち早くお知らせ

友だち追加

クリックしても表示のおかしい方→

IDを@mfq6291lで検索

 

 

 
⭐️通常セッションは下記HPまで。好評いただき、9月は満了、10月初旬よりご予約可能です。
みなさまに、ベストなタイミングで受けて頂けますように。ピンク薔薇
 
 

⭐️レイキセミナー受講希望の方は、⬇︎次回セミナー日程をご確認の上、ご連絡ください。ニコニコ

激動の2017年、ヒーリングを使えるようになりませんか?

 

 

各種ご依頼&お問合せはHPへ

➡︎ヒーリングサロン SOLUNATERRA

(個人セッション・レイキセミナー詳細、レイキセミナー・イベント日程)

 

➡︎カウンセリング&ヒーリングセッションとは

 

➡︎レイキセミナーとは

 (次回レイキセミナー日程:レベル1&2・・9月14日、10月30日、

レベル3・・9月22日 )

 

➡︎ソルナテラfacebook

 

➡︎インスタグラム(天然石を中心に掲載)