{316CD272-EA58-4B6F-9B35-89784B430407}
*最近食べものばかり、載せているような気がする…
と今日のランチでレイキボランティアのメンバーと話した矢先に。
これまた美味しかった、「グリーンカレー」で写真は決まりぶー
 
 
ここに来たら毎回ジェノベーゼパスタかグリーンカレーと決めてしまっている。
大体、別のものを頼む友人と来たら、それも一口頂くのだから、欲張りなんだなぁ。気持ち良く分けてくれる友人には感謝ですね。
 
 
今日はレイキボランティアの関西協会の会長様はじめその仲間の皆様が
徳島の剣山に登るということで、その前に一緒に食事をすることになりました。徳島からは4名。ニコニコ
 
 
一言でいうと、とっても刺激的で楽しくて、あっという間の2時間でした。
レイキボランティア歴10年という大先輩。
 
 
私たち徳島メンバーはようかくこれからスタートという所にあって、様々な経験と、叡智を分けて下さいました。
 
 
何の活動でもなんでしょうけれど拡げていくためには、「高い意識で、信じて続ける」ということが大事で、「道が開ける」援護を受けやすくなるのだと思います。
 


「レイキ」が何か詳しく知らなくても
 
「レイキ」を使っている人が、日々、笑顔で楽しそうであれば、健やかにいつもエネルギーが輝いていれば、


「レイキって一体ナニモノなのだろう。きっと良いものに違いない」という思いを生み「知りたい」が「伝播」する。ピンク薔薇
 
 
まずは私たちレイキヒーラーが自身や周りの人たちにしっかり使っていくことが
何よりも大事なのでしょうね。(広報よりもね)
 


「どうやって知ってもらおう」と頭で考えるよりも、
 
それが一番簡単で、シンプルで伝わりやすい。その事を今日は改めて知らせて下さいました。クローバー
 
 
 
 
そして、私自身も日頃実感している事なのですが、この話も改めて心に留まりました。

 
レイキや高い癒しのエネルギーを使っていると
「物事の見え方」が変化してきます。
 
 
ヒーリングを受けて下さる方がよく、「ヒーリング後の景色の見え方が全く今までと違う」と仰って下さいますが、

 
対象物が変わるのではなく、自身の目が変化する。
目に見えるものが「美しく色鮮やかに豊かに」見えるようになるのだということです。


 
それは実際、目に映るものだけではなくて、「心の目に映るもの」も同様だと思います。
 


今まではネガティブにみえていたものが「自分にとってのギフト」と心底感じられるようになる。
 
 
すべてが一つに繋がり、神(自分の神性、大宇宙)と繋がり、
 

ギフトとして受け入れられるようになるのですね。
照れ


そんな経験を、レイキを通じて、もっと沢山の人たちにして貰えたら。
 
そして、自身の中心(それが大宇宙の中心でもある)にしっかり繋がり
 
その声を聞くことができるようになればと
 
思ってレイキをマスターとして伝えています。


 
今日は貴重な時間を頂けました。ピンク薔薇
 
この後、関西メンバーは剣山に登られ、とても素晴らしい夕陽に遭遇したことを写真から知りました。
 
わたしの心の中にもその太陽の希望の光が降り注いでいます。


 
これからの活動がますます楽しみになっています。ウインク
 

 
 
まるみなさまの応援歓迎です。1日1回のポチを♡まる

 

 

 

 

⭐️@ソルナテラのLINE

ご予約申込(セッション、レイキセミナー等)は、ホームページでもLINEでもOK

ライン限定イベントあり、特典情報&イベント情報はブログよりも

LINEでいち早くお知らせ

友だち追加

クリックしても表示のおかしい方→

IDを@mfq6291lで検索

 

 
⭐️通常セッションは下記HPまで。好評いただき、9月は満了、10月満了、11月初旬よりご予約可能です。
みなさまに、ベストなタイミングで受けて頂けますように。ピンク薔薇
 
 
 

⭐️レイキセミナー受講希望の方は、⬇︎次回セミナー日程をご確認の上、ご連絡ください。ニコニコ

激動の2017年、ヒーリングを使えるようになりませんか?

各種ご依頼&お問合せはHPへ

➡︎ヒーリングサロン SOLUNATERRA

(個人セッション・レイキセミナー詳細、レイキセミナー・イベント日程)

 

➡︎カウンセリング&ヒーリングセッションとは

 

➡︎レイキセミナーとは

 (次回レイキセミナー日程:レベル1&2・・10月30日(残1) )

 

➡︎ソルナテラfacebook

 

➡︎インスタグラム(天然石を中心に掲載)