image

 

どどんと!たい焼き!20匹。

 

 

 

お客様からいただいた、鳴門の小鯛ちゃんの鯛焼き。有名店らしい。おねがい

 

温めると翌日も美味しく食べられた。

 

受け取る時「ここのたい焼き美味しいんですよー」と言う彼女。

 

食べる時に、彼女の、買うときの気持ちを想像すると温かくなる。

彼女の気持ちを頂いているなぁとしみじみ。。

 

ありがタイ。

 

 

 

 ほっこり

 

 

 

 

 

丁度この前日、人間関係で整理(思いと現在のエネルギー的な両者間のクリアリングというか)する事が個人的にあって、ちゃんと心の奥のものと、言動が一致して相手とシェアできた事もたくさんあり。

 

 

 

その直後のタイは、メデタイメッセージなのかなぁと勝手に直感した。

 

 

 

 

 

どんなズレも気付いた時点で、素直に修正すると良いと思っている。

 

 

 

時間が経過すればするほど、よじれるものだから。

 

 

早いほどいい。

 

 

ただどの時点で気付くか。

 

 

それにも意味があり、どの人も必要な時間があったのだろうと思う。

 

 

だけど、ズレを早々に解消することを感覚的に覚えると、大きな不調は招かないものなのかもしれない。

 

 

 

 

そういう、体と心と魂のズレをセッションでもヒーリングエネルギーやメッセージでお伝えするのだけど、あまりにも鈍感になってしまっている事がある。

 

 

 

自分の体にも、心にも、ね。

 

 

例えば、冷えているけど気付かない、などは女性では典型的な例かもしれない。

 

 

冷えは万病の元。

 

 

 

体温は6度ちょっとでは足りない。

 

 

できれは6度5分以上はほしい。

 

 

 

 

体温も上げられる。これは私も実証済みで、若い頃は無頓着で5度台だったのが6度5分以上になった。

 

 

 

まず、自分の体で、何が起きているのかに、良い意味でセンシティブになることは悪くないように思う。

 

 

 

体の声、心の声に耳を傾ける。

 

 

内側を観る。

 

 

良い状態の時とのズレにも早く気付けるようになるし、体については、未病(病気ではないけれど不調な状態)を改善する事にも繋がり、病気を防ぐ。

 

 

 

心と体と魂はつながっているから、

 

 

それらの声をしっかり聴いて、みてあげると、良いですね。

 

 

家族の健康を、願うならまずは自分から。(*^^*)

 

 

 

まるみなさまの応援歓迎です。1日1回のポチを♡まる 

 

 

 

 

 

⭐️@ソルナテラのLINE

ご予約申込(セッション、レイキセミナー等)は、ホームページでもLINEでもOK

ライン限定イベントあり、特典情報&イベント情報はブログよりも

LINEでいち早くお知らせ

友だち追加

クリックしても表示のおかしい方→

IDを@mfq6291lで検索

 

 
⭐️通常セッションは下記HPまで。好評いただき、10月満了、11月中旬よりご予約可能です。
みなさまに、ベストなタイミングで受けて頂けますように。ピンク薔薇
 
 
 

⭐️レイキセミナー受講希望の方は、⬇︎次回セミナー日程をご確認の上、ご連絡ください。ニコニコ

激動の2017年、ヒーリングを使えるようになりませんか?

各種ご依頼&お問合せはHPへ

➡︎ヒーリングサロン SOLUNATERRA

(個人セッション・レイキセミナー詳細、レイキセミナー・イベント日程)

 

➡︎カウンセリング&ヒーリングセッションとは

 

➡︎レイキセミナーとは

 (次回レイキセミナー日程:レベル1&2・・10月30日(予約満了)、NEW11月29日(残5)

レベル3・・・NEW11月16日(残5) )

 

➡︎ソルナテラfacebook

 

➡︎インスタグラム(天然石を中心に掲載)