今日はパートナーのお話。
 
今日のセッションで、別れた男性を心に引きずってしまっている女性へ降りたメッセージ。
 
 
 
 
「過去の彼は、今に居ない。過去の楽しい思い出は、過去に住む彼と自分であり、
 
自分も変化し、彼も変化し、『今という時』に自分も彼ももう居ないのです」
 
 
「過去に答えはない」
 
「許そうと頑張らなくて良い」
 
「悲しみを無理に遠ざけなくて良い」
 
「ただ、過去の良き思い出を今に持ち出して、殊更に嘆き、悲しみを増幅させないで」
 
「答えは未来にある」
 
「良かったと思える未来がある。未来の自分は知っている。未来にわかる時が来る。それで良い。」
 
 
泣いて泣いて、思いっきり泣いたら、すこしスッキリしたような顔をしてらっしゃいました。
 
ハグを求めてくれた、彼女。

 
「ハグして欲しい」って素直に両手を広げてくれた彼女はとても素直でキュートで美しいなと感じました。
 
 
 
素直が一番。
 
取り繕えば取り繕うほど、こんがらがっていくことがある。
 
 
 
 
読んでくださっている皆さんにも伝えたいこと。
素直になって、宇宙の流れに乗れ〜!

 難しいと思い込んでいる人には耳の痛い話。

でも耳の痛い事には、チャンスが隠れているもの。
 
 
 
 
今日は、ほんとに忙しくて、休み時間もほとんど無かったので、
家族に甘えて夜の外食へ。
 
 
{AA1FE5B6-B747-4FB7-A4F2-6BA5F8032BC6}
 
ソーキそば。
本場のソーキそばはもっと、お肉が豪華なので、ちょっと物足りない気はしますが、
 
味はしっかり、ジューシー。
 
家族でたまに行く徳島の沖縄料理店です。ウインク
 
{CB406589-70D4-4357-A2C8-45C1A60C1244}
 
ラフテーは夫の好物。
さんぴん茶はわたしの好物。
 
 
夫婦っていうものは、奇妙なものです。
 
世の中にはいろんな形があります。
 
 
 
 
ただ、条件なく、根っこが、愛で繋がっていると、それぞれ単体による「その人以外への愛」も強まり、その余波は無限に拡がって行くように思います。
 
誰彼との間も全て愛で埋まって行くようにも思います。
 
 
 
 
逆に、それぞれの単体の愛が強まると、夫婦の愛も強まる・・・・
 
どちらの愛が欠けても充分ではないのでしょうね。
 
 
 
 
愛は、宇宙。
 
愛になれば、宇宙の流れにのる。
 
宇宙と共にあることは、愛でいること。
 
 
 
 


追記びっくり
驚いたのですが、この記事をアップした後、この記事に出てくるお客様が、同じ沖縄料理店に居たことが判明したのです。同じ晩に。
ブログ見て、私も居ました!と。
何も情報はやり取りしていなかったにも関わらず、たまたま。

神様の、宇宙の計らいは、とんでもなく面白い。
お客様も、今日のセッションで先に進む覚悟がついたようです。

宇宙ってすごいなぁ。
感謝。



 
 

 

まるみなさまの応援歓迎です。1日1回のポチを♡まる 

 

 

 

 

⭐️@ソルナテラのLINE

ご予約申込(セッション、レイキセミナー等)は、ホームページでもLINEでもOK

ライン限定イベントあり、特典情報&イベント情報はブログよりも

LINEでいち早くお知らせ

友だち追加

クリックしても表示のおかしい方→

IDを@mfq6291lで検索

 

 
⭐️通常セッションは下記HPまで。好評いただき、11月満了、12月よりご予約可能です。
みなさまに、ベストなタイミングで受けて頂けますように。ピンク薔薇
 
 
 

⭐️レイキセミナー受講希望の方は、⬇︎次回セミナー日程をご確認の上、ご連絡ください。

  ヒーリングを日常生活で簡単に使えるようになりませんか?

各種ご依頼&お問合せはHPへ

➡︎ヒーリングサロン SOLUNATERRA

(個人セッション・レイキセミナー詳細、レイキセミナー・イベント日程)

 

➡︎カウンセリング&ヒーリングセッションとは

 

➡︎レイキセミナーとは

 (次回レイキセミナー日程:レベル1&2・・11月29日(残5)

レベル3・・・NEW11月16日(残5) )

 

➡︎ソルナテラfacebook

 

➡︎インスタグラム(天然石を中心に掲載)