プライベートネタです。

 

お友達から紹介いただいた都内の老舗のアンティークショップのオーナー様にお願いされて、

インドからの雑貨輸入のお手伝いをしています。

 

旦那さんは、英語でのメールや、国際電話担当。

私は、オーナー様のご希望を聞くなど、お店にも行きます。

 

何屋さんでしょうね、私は、、、笑

まあ、人様のお役に立てるうちは、やれることはやります。

 

私など一般庶民は、インドからの雑貨のイメージは、

まあ、それなりなんですが(ってどんなよ)

 

こちら、都内の一等地にある老舗のお店ですから、

それなり・・・の物は、お取り扱っておりません。

すごい物があるわけですよ。

 

そのオーナー様のお気に入りなんですから、そりゃ素敵なんです。


{6F30E5BB-34B7-4EBB-B154-A0AB92F4D464}

昨年はクリスマスに向けて、輸入したのですが、

ほーんといろいろあって、ギリギリになったせいか、まだ在庫がありました。


{2EBFD14D-8556-472F-BAAB-E78A5658661C}

商品を手に取って、見せていただくと、びっくり。

すごーく細かく丁寧で、かわいい。

 

輸入のお手伝いをしている時に、素敵な柄が多く、

デザインも日本にはないようなかわいさで、

お店の輸入とは別に個人分をオーダーしようかと思うくらい。

 

インド物のイメージ変わりました。

まあ、その筋では大人気のブリジット・シンさんの作品なので、当然なんですが。

*ブリジットさんは、フランスの方なので、またセンスがいい

 

実は、頂いてしまいました。

ポシェット。ニコニコニコニコニコニコ

{396FB656-CD9F-4E21-BCB8-7F7C8044BB42}

小銭入れ、スマホ、メガネ、リップクリームが入るくらいのものだけど、

それくらの大きさのものが欲しかった。

 

すごく手が込んでいて、多分、1点ものなんです。

例えば、表地は同じでも、中ポケットや裏地がそれぞれちがうみたいな。


{8DFD7A2C-723C-4E5A-B5BD-8785E5A67B45}


 

うれしい。

すごーくうれしい。

ありがとうございますラブ

 

これから、夏物の洋服を入れるらしく、また少しの間お手伝いです。

 

音譜こちらの商品をお求めになる場合、お店ご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

☆今日もよろしくお願いします


人気ブログランキング