独り言のパスワードだ!2017年どスケベ記事の書き納め・・・予定

2017年12月27日

独り言その後(鬼畜で救いようがねぇ)

半次郎だ。


クリスマス終わったな。

相方たっての希望でローストチキンに初挑戦してみた。

丸鶏を注文して、前日からマリネ液に漬け込んで結構手の込んだマネをしてみた。
焼き上がりまでにも2時間ぐらいかかったが、でき上りは・・・まぁまぁだったな(汗)

来年は素直にケンタッキーに戻すか?(爆)

相方の口には合ったようで、喜んでもりもり食ってくれた。
相方は相変わらず悪阻もほとんどなくありがてぇ限りだ・・・。
ホントに孕んでんのか?って心配になるぐらいだが、具合悪くならねぇに越したことはねぇわな。


俺はここんところ食欲がイマイチだ。

胸がいっぱいというかなんというか・・・

例の独り言で書いた件をいまだにどっぷり引きずってる。

すべての面でモチベーションがあがらねぇ・・・。

情けねぇわ(爆)


10年以上の付き合いで今まで空気のように当たり前の存在だったヤツのことでこれだけ落ち込み、これだけ気になってしまうとは・・・



ぶっちゃけ旅行から戻った直後は、そもそも何に落ち込んでいるのかわからんかった。

だが、阿呆なりにいろいろ考えてみたんだ(汗)


一番は「あいつを傷つけてしまったことに対して、申し訳ねぇ・・・謝りてぇ・・・でもそれができねぇ・・・」 

要は自分がすっきりできねぇことがジレンマとなってた感じなんだよな。


でも肝心なことが抜け落ちてる事にやっと気づいた!

それは全く相手の気持ちになって考えてねぇって事だ!!


いや、考えて行動して来た…つもりだった。

でも結局全く考えて無かった。

全てにおいてだ!!


心の何処かで、「俺はいつも正論で生きてるぜ!」っていうような驕りがあったんだよな。



自分が気持ちいいこと
自分がおもしろいこと 
自分が嬉しいこと
自分が悲しいこと
自分がしんどいこと
自分が悔しいこと


それらすべて共感されるものだと、心の底では思っていたんだろう。


とんでもねぇ思い上がりだよな!


俺の人生に深く関わり謙虚に相対してきてくれたあいつに対して、俺は著しく礼節に欠けた行動をとった。


・・・以下はプライベートモードで書かせてくれ。


パスワードは前回の「独り言」と一緒だ。 

わかんなかったら1個前の記事を参照してくれ・・・。

「結局読ませてるんだから意味ねぇだろうが!」と思うだろ?

俺もそう思う(汗)



だが、サラサラっと簡単に晒せるほど、まだ腹括れてねぇこと書いてるもんでよ(汗) 

手数かけてすまん。


不快に感じる表記も多いと思う。

くれぐれも注意してくれ。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
独り言のパスワードだ!2017年どスケベ記事の書き納め・・・予定