9月・リアルシャーマントークセミナー開催 | malulani☆Aloha in my life

malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日を♪
キャンピングカーで犬猫旅 
大好きなHawaii・Aloha・Spiritual・Animals・Life style・Interior・そしてキャンピングカーのある生活
日々の記録用として再び書き残したいと思います

9月23日秋分の日。。。

リアルシャーマンことTackiさんのトークセミナーを開催いたしました。

季節を感じれるようにと、タッキーさんにはススキを持っていただいて撮影しました。

 

 

今回で5回目の開催となりますが、すでに2回、3回とご参加下さる方もいらっしゃいました。

何度もご参加下さる方の中には

見違えるほど笑顔が素敵になられたり…

ビックリするほどお仕事に変化変容が出て来たり…

 

皆様の変化を見ていると、開催してよかった!!と、強く思います。

 

今回のテーマは『わかるって何ですか?』でした。

テーマを決めていますが、ご参加されるかたのお顔を拝見して、

タッキーさんがお話を進めて下さいます。

今回は本当に大盤振る舞いなトークで、私が『そんなに話しちゃう??』

『そんなに見せちゃっていいの??』と、思うくらいでした。

 

手の指のエネルギーのお話…

神社で参拝の時のエネルギーの受け方…

 

指の使い方ひとつで全く違うものになる。

名刺の出し方。メールの送信の仕方。人の癒し方。かゆみの取り方。

タッキーさんのお話はすべて、日々の生活に落とし込めることを教えて下さいます。

 

そして

魂が輝けるようにと…

魂が震えるようにと…

 

ただただ、生活して生きていくのではなく、心も身体も魂も健康に輝けるようにと

惜しげもなく教えて下さいます。

 

少しずつ自身の出来ることを実践して頂くだけでも、変化変容していきます。

面白いくらいに好転して行きます。

ご参加下さった方の1ヵ月後が楽しみです♪

 

 

 

1998年に健康の定義が新しくなりました。

Health is a dynamic state of complete physical,

mental, spiritual and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity

 

本当の健康とは…

呼吸(ブレス)

ボディ(体)

スピリット(思考)

ハート(心)

これらが整って初めて健康となります。

 

20年近く経っても、まだまだ認識が低い日本。

私たちnokaoi japan malulaniでは、沢山の方に本当の健康になっていただくために

日本で唯一のリアルシャーマンであるTackiさんのお力を借りて、魂がより輝いて頂ける

セミナーやワークショップを開催して行きます。

 

10月のトークセミナーは既に満席ですが、11月開催のセミナー、ワークショップは

10月より募集開始となります。

 

日程や詳細などの情報はLINE@でいち早くお知らせを致します。

アカウント:@yxw0271I

 

Mahalohawaii
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

 

友だち追加

 

 

 

via malulani
Your own website,
Ameba Ownd