アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

合わない予定

旦那からの連絡により、今月中に会う日を決めようとする父。

言いなりになるのが、どうしても腑に落ちない私。

だって、今月中にって月初めに言うのならまだしも、もう中旬も過ぎ、残り数日しかないのだ。

そして、なにより私はもう少し待ってと言ったのに、それも完全に無視。私の意見は最後まで通らないのか。そう思うと、どうしてもすんなり旦那のいう事を聞いて日にちを決める気になれない。

あまりにもの強引さにやるせない気持ちが溢れ出す。

何で少しも人の気持ちを考えようとできないんだろう。
何でこんなに勝手にできるんだろう。
何で。。。
どうして。。。

私には理解ができないないから、この気持ちのぶつけ先が見つからない。

それでも、進めなければいけないのか。

父は、もう先延ばしにしたって仕方ないから今月中に日を決めたらいいじゃないかと言う。

私もわかっている。もう無理な事も。でも、私の心に引っかかったものを取ることもできず、しっかりと心の整理と決着もできないまま、それでも話し合いの場に向かわなければいけないのだろうか。

悔しさを抱えながら、残り数日のカレンダーを眺める。

たった数日。みんなの予定を合わせ、子供達の都合のつく日を嫌々ながら考える。だけど、急すぎてなかなか予定が合わせられない。

仕事を休んでまで合わせなければいけないのか?いや、向こうの勝手でそこまでする必要はないだろう。

そう思い、そんな急に言われてもやっぱり合わせられないし、無理に向こうの都合に合わせる必要なんてないから、来月にしてほしいと伝える事にした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7690727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
#子育て #別居 #モラハラ #2児のママ #ペット
プロフィール
☆COCO☆彡さんの画像
☆COCO☆彡
はじめまして。 小学生の2人の子供を持つママです。 人生何があるかわからない…落ち込んだりするけど、日々頑張ってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。