小泉今日子からのご報告

2018年、2月1日より(株)バーニングプロダクションから独立致しました。
独立以前から決まっていた仕事については(株)ミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます。舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております。WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。

どうぞお楽しみに!
今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します。

2018年6月吉日 小泉今日子

[ad]

yahoo コメントの声は厳しいです!・・・と言うかぁ好き放題に言うと^^;!

・オファーが来なくなっているような気がする。不倫の代償は大きかったね。

・ダメージ内容に見えるが?

・でも美熟女だな。

・しばらく休業も何も、女優業続けてたんだね。不倫したのか、それも知らなかったわ。そしてメディアで見かけるのがすごい久しぶり…

・赤ん坊は神がまだ人類に絶望していない証 美人に見えるけど、タバコの吸い過ぎで肌がボロボロだよ笑

・このまま引退でいいよ

・もともと下品な人だからね ・・・・ 地が出ただけのこと!上品な人にはなりたくてもなれない ・・・・

・好きそうな顔してるな。

・「見逃してくれよぅ」…ってわけにはいかなかった様だね。

・単に紳士協定ってやつでしょ。半年もしたら出てきますよ。

・私の記憶だと、何年か前の小泉さんが著書の中で、将来はプロデューサー、のようなことをおっしゃっていたと思います。何となく意外性があり印象に残っています。とにかく考えることが好きな方ですよね。
スキャンダルのタイミング的に、女優のお仕事が減ったのはそうかもしれませんが、はからずもご自身の思う方には進んでいるのかもしれませんね。

・タバコ吸ってなにか引退なんかしませんよ下品で好きそうな顔なんかしてませんから

・不倫をしようが、需要がある人には仕事が来ると思う、今の芸能界の不倫に過敏な反応は正直うるさいな、と思うけど糾弾する権利があるのは、奥さんや、家族であって、お茶の間や世間になんの権利があるのかよくわからない

・小泉今日子レベルだと、あの程度のことでは揺るがないだろ。笑

小泉今日子の純潔を求めてるファンなんて、いるわけがない。

・巨乳、なんだよね

・サヨナラさえ上手に言えなかった~♫♪♬

・あまちゃんをやってた時はまさかこの人と能年サンが、やがてテレビで見なくなるとは夢にも思わなかったけどね。

・ネットが登場し、有名人を叩くことだけが生き甲斐の惨めなストレス人間が幅をきかす世の中になってしまいましたからね。
賢明だと思います。

・女優として歳月を重ねた彼女を観てみたいです。

・…その通り、デカイぞ。デカイけど……かなり使い込んどるぞ。

・30代後半くらいまでは魅力的で可愛いかったけど、50過ぎれば、さすがの小泉今日子でもキツいわ。kiスしたら正直オエッってなりそうな気がする。

・逆にへんに自分が表舞台にいるよりその不倫関係も開き直っていたわけだから
裏方なら騒がれずにいられるからだろう若くは見えるけれどあれよこれよと50半ばだから女優としても役柄は微妙になるしいかにもおばちゃんな役はやりたくなさそうだしなそれよりキョンキョン見れないって残念がるファンも多くはなさそうだが。

・美熟女でとっても美味しくいただけます!女性は40過ぎてからだなー美羅美羅 おっきそうだなーキョンキョン

・事実上、バーニングをクビになったんだろう。バーニングを敵に回して、はたして仕事のオファーが来るかな?

・人間は…、やがて老いる。そして…、加齢臭が漂い始める。今の小泉今日子は、もう腐りはじめてきている。

・もともとアイドルが売れなくなっていつの何か女優ってだけだから、過去の名前なきゃどーでもいい人

・その通り、…大きいぞ。大きすぎて……、…とにかく大きいぞ。…まるで風呂敷みたいだよ。

・・・・・好き放題に言ってますがぁ~あなたはぁ~?

どうなんでしょう?

スポンサードリンク