将軍様 | ズン子のボヤキ日記

ズン子のボヤキ日記

やりたい事が沢山ありすぎて収集がつかない日々。
一つ一つ文字にしてみようと思います。

緊迫しているといわれる米朝状勢。
本当に緊迫してんのかね、とかウガった目で見ちゃうけどね。
いつもタイミングよくミサイル発射するしさ。
ちゃんと情勢追ってないからよくわかんないけど
戦争屋のいいようにされるのはイヤだね。

そんな状況になる少し前のこと。
みんなで居酒屋でご飯を食べていたら、お店の少し高いところにテレビがあって、ニュースが流れていた。
そのニュースの中で映される、群衆に手を振る将軍様。
ふと見ると1歳の次男も覚えたてのバイバイを将軍様に返していたのだった。笑

平和だ!
きっとみんな赤子に習って、手を振り合えばいいのだ!
エビバリ セイ ハロー!



平和に一票ヨロピク☆


人気ブログランキング

それと10月1日、福岡 天神近くのモカジャバカフェにてライブ決定!
福岡近郊のみなさん、是非お会いしましょう❤ ご予約受付中☆

2017年10月1日(日)
BE THE VOICE ライブ
@ 福岡 今泉 MOCHAJAVA CAFE PARKSIDE


OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE 予約 ¥3,000 当日 ¥3,500
共にライブ&スペシャルフード付き+500円1D
※ フードはドリンクに変更可
※ お子様歓迎(小学生以下無料)


モカジャバカフェ パークサイド
福岡市中央区 今泉1-7-21 1F
092-716-4556


<ご予約受付中>
ご予約は店頭にて、もしくはbethevoice.ticket@gmail.comまでメールにて、お名前、人数(お子様連れの場合はお子様の人数・ご年齢)、ご連絡先をご明記の上、メールタイトルを「ライブ予約 モカジャバ」にして送信してください。こちらからの予約受付完了のメールを送信させていただきます。