「私のこれからの人生が大きく変わるかもしれない」子育てママがヒプノセラピーを受けるとどうなるか  | 心の宝石を輝かせるヒプノセラピー Lino~元不登校ママヒプノセラピストの日々の気づきをつづるブログ

心の宝石を輝かせるヒプノセラピー Lino~元不登校ママヒプノセラピストの日々の気づきをつづるブログ

ヒプノセラピーサロン・オーナーヒプノセラピスト、子ども料理教室講師の日々の出来事や気づきを綴るブログ

大阪 堺東 ママと子どものハッピーを広げるスクール♡レアレア しぶや ゆきです音譜

 

「子育てママにヒプノセラピー(催眠療法)がおすすめですよ!」と数回にわたって書いてきました。

 

 子どもへの暴言・暴力が抑えられないママへ

 

ここで、私が、1年半前に初めてヒプノセラピーを受けた直後に当時のヒプノセラピストさんに書いた感想を掲載させて頂こうと思います。

 

 

 

 

先日、ヒプノセラピー初回を受けたしぶや ゆきです。

先日は、ありがとうございました。

 

その後、数日経ちましたが、想像以上に生活することが楽になり、大変うれしい驚きを感じています。

 

セラピーを受けて帰宅し、夕方から夜子供を寝かしつけるまで、イラッとする事がただの一度もなく、いつもの私なら、ここでイラッと子供に一言言っているよね~。という場面でも、無理することなく笑顔で対応できている自分に驚いています。

夜寝る前、息子にも、「お母さん今日全然いらつかないなぁ~。」とたった半日で言われました。

昨日の夜にも、夫と意見の違う内容を議論中に、いつもなら、夫が意見を言おうとする前にカッとなって私の否定の言葉が入る場面で、夫の意見を冷静に聞いてみようと普通に会話することができるようになっていました。

夫も私の変化に驚いている様子でした。

 

まさかこんなに潜在意識の中の負の感情に自分の意思が影響を受けていたなんて!!

 

90%の感情の爆発に、10%の意思で対抗しようとして、消耗していたんだなと思います。

 

重ねてセラピーを受けたら、今まで上手くいかなかった人間関係のトラブルが減り、私のこれからの人生が大きく変わるかもしれないと思っています。

 

まさかこの年になって、こんなことが起こるなんて!と思うほどの衝撃です!

 

ありがとうございました。

 

続けて通わせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

その後、もう少しヒプノセラピーに通って、

私の人生は本当に大きく変わりました。

 

 

でも本当は、私の人生が大きく変わったというより、

 

 

本来の私に戻った

 

と言う方が、より正確かもしれません。

 

 

上の感想を書いた時、私は育児ストレスや子どもの不登校、人間関係のストレスに悩む専業主婦だったんです。

 

 

でも、ヒプノセラピーを受けて、どんどん本来の私に戻っていくと、目の前の出来事の捉え方が変わり、今まで問題だと思っていたことも、実は問題でも何でもなかったことがわかり、今まで心配にとらわれていた心がすっきりしてくると、自分が本当にやりたいことが、クリアにわかるようになっていきました。

 

 

この数か月後に、それまでに持っていた技術で子ども料理教室を開業し、私の人生をこんなにも好転させたヒプノセラピーと潜在意識の事をもっと以前の私のように苦しんでいる子育てママに伝えたい。その苦しみから抜け出すお手伝いがしたいと、潜在意識、フラワーエッセンス、ヒプノセラピーを学び、セラピストになりました。

 

 

ヒプノセラピーは、悩みや苦しさを手放すだけでなく、あなたが本当に望んでいる人生を取り戻すためのきっかけになるかもしれませんよ。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)とは

 

 
 

 
 

 

 

「ヒプノセラピー&フラワーエッセンス体験♡お茶会」ご案内

 

「ヒプノセラピーとフラワーエッセンスに興味はあるけれど、

ヒプノセラピーも、フラワーエッセンスもよくわからない。」

 

 

という方に、

 

 

簡単なヒプノを使ったイメージワーク(瞑想みたいな感じ)とフラワーエッセンスの入門セミナーみたいなもので、

これを受けてもらえれば、ヒプノセラピーの催眠状態ってこんなに心地よいものなんだ!

とかフラワーエッセンスってこういうものという事がわかって、

ご家庭で、自分や子どもに活用できるようになります。

 

 

通常2000円のフラワーエッセンス1か月分お持ち帰りボトル付きです。

 

 

かなりお得な内容ですウインク

 

 

来ていただいた方のみのお得なヒプノセラピーご案内もご用意しております🎵

 

 

いつも、「ゆじかめお兄さんと遊ぼう!&ママの気持ちが軽く楽になるお茶会」を開催している自宅リビングで開催いたします。

 

 

アットホームにのんびりヒプノとフラワーエッセンスを楽しみましょう音譜

 

 

ヒプノセラピー&フラワーエッセンス体験♡お茶会詳細はこちら

 

 

 

 

親子で参加できるお茶会を定期的に開催していますニコニコ

子ども達と遊んでくれるお兄さん達は、動くデモクラティックスクールとして、子どもと友達として遊ぶビックリマークという活動をしている子どもと遊ぶスペシャリストですビックリマーク

 

子ども達がお兄さんと遊んでいる間、ママはお茶会を楽しみましょうラブラブ

 

お茶しながら、いろいろお話をしましょうね音譜

 

ゆじかめお兄さんと遊ぼう!&ママの気持ちが軽く楽になるお茶会詳細

 

 
 
 セッションメニュー 詳細
●営業時間
10時~18時
 

●料金

ヒプノセラピー(催眠療法)(90分)

フラワーエッセンス体験ワーク付き(ご希望者のみ)

 

インナーチャイルドカードセラピー(90分)

事前カウンセリングを含む

フラワーエッセンス体験ワーク付き(ご希望者のみ)

 

 

オプションサービス

お持ち帰りフラワーエッセンス(30mlボトル・約1カ月分)

フラワーエッセンス体験ワーク、

フラワーエッセンスの簡単なご説明付き

 

 

セッション、カードセラピーの内容や花カードを使いエッセンスを選びます。

 

 

お子様用のエッセンスもご用意できますが、その場合は必ずお母様とお二人分でお願いしています。

 

 

 

ライン通話、スカイプの場合は、郵送でも承ります。

 

 

 

●セッション方法

対面、ライン通話、メッセンジャー通話、スカイプ

 

 

●場所

大阪府堺市堺区中永山園(詳細はお申し込み後)

最寄り駅:南海堺東駅、南海JR三国ケ丘駅

アクセスはこちら

自宅サロンお子様連れOK

 

 

●出張

難波、天王寺、梅田のカフェ・ホテルラウンジ

堺東、三国ケ丘のカフェ

 

 

●カードレンタル有

ライン通話、メッセンジャー通話、スカイプ時

 

セラピーお申し込み・お問い合わせはこちら