本日ついに新ジョブ公開!『約束されし11番目のジョブの名は』【DDON】 | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

こんばんは~!




昨日まで、バトル中の新ジョブのスクショが公開され「新ジョブ妄想キャンペーン」が開催されていましたね。

それがこの写真↓


見た感じは剣を持っているのと、魔法らしきものを使っているような感じだったので、魔法剣士みたいな感じかと思っていましたが、思った通りでしたw



その名は、『ハイセプター(魔法剣士)』だ!


まずは公開されたムービーをご覧ください!

 

 

 


見た感じは魔法のエフェクトが結構派手で、破壊力がありそう。

そしてアクションシーンがちょっとカッコイイ!

やばいな、めっちゃ面白そう!

マンガのNARUTOの螺旋丸みたいな技もありましたねw


ただ、まだ詳細は全然公開されていないので、どういうスタイルになるのかはよくわからない。


ソーサラーやプリーストみたいに詠唱までに時間がかかるのではなく、なんかゲージが溜まったり、アルケミストみたいに何かを蓄積し発動出来たりするのかもですね。


実装は春との事なので、まだ何とも言えないですねけどね。

タイプ的には、アタッカー職っぽいですね。

アビリティは、恐らく敵の鎧に与えるダメージが増えるとか、戦甲を破壊しやすくなるとか、修復されにくくなるとかだと思う。

戦甲種からのダメージ軽減なんかもありそうかな。


とにかく、実装が楽しみなジョブです。



それと同時期に、新モンスターや、MAPも増えそうですね。

 

ムービーの最後の方に映ってた炎の巨人みたいなモンスターが気になりますね。

 

そういえば、ダークソウルであんな感じのボスいたな~

 

 

 

春には中規模アップデートがありそう。

 

 

レベルやBO/HO系の項目カンストしている人は、それまでの間はモンハンやっててもいいかもですね。

 

 

 

丁度、春になる頃が飽きるころとも思うのでねw




それでは、SEE YOU~ ノシ



オンラインゲームランキング 【良かったと思ったらクリックしてね☆】