ドルスキャワールドFX~for 自動売買アレンジver~ 株式会社金馬新聞 岩本和也の評判

 

こんばんは!お元気ですか?

 

また衆議院解散ですって。

 

馬鹿じゃない。他にやること沢山有るでしょう??

 

森友、加計学園問題もこれでなし崩しですか?

 

もう国民を舐めている。舐められている国民も馬鹿ですけどね。

 

この国の社会の劣化は止められませんね。ご愁傷様です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

本日の商材はこれです!!

 

商材名 : ドルスキャワールドFX~for 自動売買アレンジver~
販売元 : 株式会社金馬新聞
代表取締役 : 岩本和也
電話番号 : 090-7515-7358
メールアドレス : kinmashinbun@yahoo.co.jp
住所 : 北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目4-30 シャトー和田407
URL : http://dollar-scaea-ca.main.jp/

 

インフォカートから発売されています、FXをビジネスモデルとした商材です。もうこんなの買う人アホとしか言いようがないですね。見ていきましょう。

 

 

目次

 

 

FXとは?

 

為替取引で利益を上げるビジネスモデルです。株式取引とか先物取引と同様にリスクの高い取引ではありますが今ではとてもポピュラーで誰でも(もちろん若干審査はありますが)無料で証券口座を開設して取引できます。

 

デメリットは?

 

まずはレバレッジをかけられることです。レバレッジとは実際に預けたお金以上に取引出来るシステムです。勝てば大きく儲かりますが、負けるとあっという間に財産が吹き飛ぶ可能性も大きい、数ある資産運用取引の中では一番リスキーなシステムです。

 

国内の証券会社はレバレッジの大きさを制限していますが、海外の口座では1000倍とかいう話も聞いています。海外口座は特に入金は出来ても儲けてからの出金が不可能になったりする悪徳証券会社もあるので取引する時は絶対に国内口座を使いましょう

 

それに取引するには売買手数料スプレッド、スワップ金利等ありますが最近は手数料無料やスプレッドもゼロという会社もあるので調べてから口座を開きましょう。

 

また、売買手法を確立していないで殆ど賭事感覚で始める方も多く、それで負け込んだためにFX商材を探している人を多数見かけます。まずは売買手法を確立してデモトレードを沢山やってから始めないと、まず100%痛い目を見ます。

 

ドルスキャワールドFX~for 自動売買アレンジver~について

 

もうこんなの買う人アホとしか言えません。

 

殆ど全自動です。

1.ソフトを取り込む
2.スイッチをオンにする

 

これだけです。

 

株式会社金馬新聞代表のカズヤングさんが作られました。

 

でも競馬とか競艇とか、スウィングトレードの商材も出しているようです。

 

ランディングページだけでゾッとしますね。適当にランディングページを書いている人に比べたらまだいいですが、ちゃんと読んでみると「なんじゃこりゃ!」という感じです。

 

でも自動売買システムですからね。

 

ドルスキャワールドFX~for 自動売買アレンジver~はオススメですか?

 

酷すぎます。オススメするわけ無いでしょう!!

 

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

 

自動売買では稼げません。自動売買を頑張っているマニアックな人はいますが絶対に無理ですから。

 

これは株式相場もFXも変わらないのですが・・・・

 

確かにバックテストやってパラメーターを調整していい感じなものは出来上がります。

 

でもそれは過去の動きであって、未来がそうなるとは限らないのです!!

 

どんなインジケーターでもそれは過去から現在の理論であって、あくまで後付なのですね。

 

先はどうなるかなんて誰もわからないのです。

 

このバックテストだって2012年からですよ。アベノミクスとかその前のリーマンショック後のバックテストなんて分かりやすい相場だったから誰でもいいものを作れるのです。つまりバックテストの意味が無いのです。もっと昔の頃からのをやらないと全く意味がありません、少なくとも。

 

相当な過去からのバックテストでクリアしてもダメなときがありますから。というか今現在のFX、株式系の商材でそこまで過去に遡ったバックテストだともうダメな商材がほとんどですよ、世の中の。

 

自動売買の欠点はドローダウンです。

 

その自動売買を信頼できるのか?という所です。

 

ドローダウンは激しい時は本当に負けてばかりです。それを耐えられますか?

 

絶対にドローダウンの時には間違いなくパラメーターをいじくると思います。特に楽にやろうとする初心者は。

 

自動売買に関してはここで何度も忠告しています。止めなさい、自動売買は!!!裁量ならまだ許せる。自分の経験を鍛えれば結構稼げますから。世界の相場で頑張っている人は普通に裁量トレードですよ、殆ど。

 

買ってもいいけど自己責任ですよ。絶対に勝てませんから!!自動売買システムで。自動売買やるなら自分でシステム作りなさい!!それならまだいいのです。かなり自己責任になりますからね。

 

他人の勝ち馬に乗ろうとして実は全然勝てない馬ばかり、というのが殆どの情報商材ですから。

 

簡単に稼げる、楽に稼げる、スマホでも稼げるという商材は全く信用できませんから覚えておいて下さいね!

 

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますので応援よろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

FC2 ブログランキング
みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元:お金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください