アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

気になる女性の産毛ヒゲに救世主


身体で一番産毛が気になる場所ってありますか?

わたしは体毛はありがたいことに薄く、周りが行ってるような脱毛には行ってません。

が、

わたしも気になるのが、

顔の、おヒゲです

目の下の頬っぽいところも、ネコみたいになってるって学生の時母親に言われたことあります。笑

でもやっぱり今でも週2ぐらいで剃ってるのが口ひげ。
市販のカミソリで剃ってるんですが、敏感肌なのでほんとにヒリヒリするし赤みが出るし・・・

かなりの悩み。

なんといっても、顔の産毛は化粧のノリを悪くします。


002.png

そんな気になる、『ヒゲ(産毛』を徐々に薄くする美容クリームの紹介です

女性のヒゲ(産毛)対策のNOISU【ノイス】


13.jpg
[内容量:22g 約1ヶ月分]

現役パリコレモデルさんもオススメしている注目商品です。

抑毛しながら美肌へ導く進化型ケアクリーム。
産毛の処理は顔から足まで脱毛サロンしか知らなかった私。

肌に刺激なし+抑毛+美容成分

個人差はあるそうですが2ヶ月ぐらいでキレイになってくるらしい。

毎日顔を隅々までお手入れなんて、大変ですよね。
産毛の手入れをこのクリームでなくせたら日頃のケアももっと楽だろうなぁ。

抑毛ってあまり聞かないけど、大丈夫?とおもいましてちょっと調べました。

敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方

004-2.png

無香料・無着色・日本製で安心。
35種類の天然由来成分が入っているので美容にも良いとはラッキー。

005-2.png

これで薄くなっていったらエステに行く費用が浮いて他のところへ使えますね♪

女性のおヒゲの生える理由は

1,ホルモンバランスの乱れ
2,ストレスや不規則な生活
3,ワーキングウーマン増と女性の社会的地位の向上

わたしはイライラして男性ホルモンが活発化してる気がするときがあります。
そんな週はなんだかいつもより産毛処理が多くなってる気もする。

さっとひと塗りシンプルなお手入れ

1日2回、朝晩に気になる部分に塗るだけ。
小豆粒を30〜40秒ほどなじませる。

37.jpg

これで顔の産毛が薄くなっていってくれたらカミソリともおさらばできるんでしょうね〜
肌の調子がいいのになんだか化粧のノリが悪いっていう日もなくなればかなりストレスフリーです。

気になるこのクリームの値段なんですが、
特別トライアル定期コースは通常¥8,500が¥4,600(税抜)送料無料です。
いつでも中止・休みOKなので一回試しでもこちらのほうがお得ですね。
定期なら無期限の全額永久返信保証がついてくるとのことですので根気よく使っていきたいですね。





posted by haru at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6684126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。