アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月14日

全国へお届けが可能!素敵プリントケーキ


子供じゃなくても好きなアニメのキャラクターの書いたケーキがほしい

という、中二のわたし目線で紹介します。

広告を見た瞬間、

まじかー。
ほしいわ。
来月誕生日やで。


042.JPG

去年までしじみ並のコインで削れた爪に、
痛ネイルも堂々としてしまうほどエヴァ好き。
わたしは小学生の頃から特に初号機が大好きで。
持ち物も気づかぬうちに初号機カラー購入が多いです。

なので、

この案件はかなり熱い。
誕生日に特別なケーキを

アニメや漫画のキャラクターがデザインされたケーキに、
更に好きなメッセージや写真を入れられるコースもある。

「世界にひとつだけの贈り物」としても人気

定番のホールケーキだけでなくロールケーキ、マカロン、カップケーキと種類も豊富。
スイーツ好きの方にもオススメ。

アニメ・漫画・ゲーム、その他人気キャラクターなど、HPにあるのならいけるそうです!

見てきたんですが、王道なアニメは種類ありました。

子供だけじゃない利用される幅広い年齢層

・20代〜30代女性のアニメやキャラクター好きの方からの支持が高い(わたしのような人)
・好きな写真でオリジナルケーキが作れる「写真プリントケーキ」は老若男女問わず人気
・もちろん小さなお子様へ。子育て中のお母さんにも人気
・パーティーなどに持ち寄ってもとてもインパクトあり

ネット注文で、日本全国へお届けが可能なので友人へのプレゼントにもいいですね

エヴァンゲリオンでバリエーション紹介


2_000000000693.jpg
ホールケーキ

2_000000000680.jpg
マカロン

2_000000000675.jpg
カップケーキ

予想以上に今のケーキへの技術が優れていて、

これは食べれないわ。

でも貰ったらめっちゃ嬉しい、感動してしまうほどの出来栄えかと。(写真を見る限り)
オールケーキだけかと思っていたから、すごい衝撃です。すばらしい。

そしてなにより美味しそう。

ここからは個人的なお話なんですが、(上のエヴァもそうなんですけど)
わたしは巨人の、長野選手が好きなんですが、検索しましたが、進撃もなかったです。
ないものは写真として送ってそれをプリントしてもらうのも手だと思いました。(熱盛)

サイトを見ているだけで微笑んでしまうようなかわいらしいケーキも沢山で、
ふつうにホールケーキでも3000円は軽くするので、これからはこっちで頼んでみようかなぁと思います。

ご注文・お問い合わせ

↓こちらからどうぞ↓




電話でも可(土日祝除く)

お値段は2000〜3000円とかなりお求めやすい価格。
はじめは、プリントしてるだけで美味しくなさそうなイメージはありましたが、
こちらのプリントケーキは種類も豊富なのでスイーツ好きの方にもオススメ



IMG_8551.JPG
東京勤務のときはエヴァストア本店で毎月2〜3万円ほど購入していたガチオタ。

eva.jpg
他日用品はマグカップ、歯ブラシなど。
クリアファイルはこんないらねーだろってぐらいあります。

eva1.jpg
これはドンキで100円だった(たぶん葡萄)

とても余談ですが、リボルテック、フィギュア等は片付けたんですが、

気がつけばそばにエヴァ。

やっぱり抜け出せそうにはないですね。

アニメはエヴァの次は進撃が好き。

気づかないうちにエヴァっているので気がついたら写メって載せます(誰得
posted by haru at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6698452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。