七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

皇室問題はいつ解決されるのか?

2017年11月15日 | 皇室
政治ランキング
拙ブログにお越し下さり、ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。

官邸メールや府庁メールを頑張ってますが、なかなか皇室問題は解決に向かいません。
皇室特権の壁は厚いと見えます。いくらティアラやネックレスが行方不明であっても、
ヤフオクに皇室の御物が売りに出され、その証拠も残っていても中々捜査の手が入り
ません。
また、天皇陛下が、裁可すればニセモノであっても、降嫁するときには1億円以上の
税金を受け取れるのでしょうか?腐敗と堕落の目立つ皇室は自浄作用がありませんから、
司直の手で、あるいは国民の手で皇室問題を解決に向かわせるしか道はありません。
しかし、いくらメールをたくさん送っても動き出す気配がないので、ちょっとがっかり
しています。

先ほど夢の宮様ブログを訪問しましたら、今後の予想が掲載されていました。北朝鮮問題と
皇室問題は、リンクしているようです。半島有事になれば、皇室問題も動く予感がするとの
ことです。北朝鮮は、ニセモノたちの故郷でしょうか?

年末までにありそうという予想ですから、皇室問題も注視しつつメールの送付を続けます。
お時間のある方はご協力をお願いします。文案は少し変えてください。

ーーーーーーーーーー夢の宮様ブログより引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://ameblo.jp/yumenomiya-kaiun/entry-12327879492.html
この二人の女のルーツは(北)朝鮮でしょうね。
美智子の母、正田冨美は支那朝鮮族(とのハーフ)、小和田は北朝鮮からの不法移民で小和田家に背乗りの可能性が高い。
 
現在、安倍総理が北朝鮮を制裁で締め上げているのは、偶然とは思えません。
 
半島有事が動くと、皇室問題も動く予感がします。
(関連してか小室圭関連の報道が、極端に少なくなっています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー皇室掲示板より転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月15日 メール案件
消えたので再UPしました

皇室の偽者の取り締まり
皇族の成りすましがいます。
全ての皇族のDNA検査および、声紋・指紋など調査、本者確認を至急にお願いします。
血税を投入する以上、本者か否か検査は義務です。
嫌なら、皇籍離脱して自活していただきたい。
英国の王族は自発的にされているらしいです。
今はそういう時代です。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

皇室の浄化をお願いします Name 名無し 17/11/15(水)06:39 ID:i1d7Ly22 No.2288341  
眞子内親王殿下のご婚約以来、さまざまなことが明るみに出ています。
皇族のほとんどに替え玉がおられますね。
皇室を尊敬している国民を、なぜだますようなことをなさるのでしょう?
偽者に国民の税金は払えません。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

皇室財産簒奪疑惑
皇室のお宝がヤフオクで売られる事件がありました。
週刊誌に載り、ネットで画像検証され、お宝に皇太子と雅子の妹が映っている事が分かり、
犯人は内部の者だと分かりました。そのあとなぜか、問題が無かった事のようになりました。
皇室の宝は国民の財産です。私物化は許されません。美智子と雅子のティアラも見当たりません。
最近は着けているのを見たことがありません。これもお金に変えたのかもしれません。
巷では公然の皇室の犯罪を野放しにすることは許されません。
国が中朝に売られないように捜査し、犯人は逮捕願います。
http://www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html

共同通信、NHK、泉放送制作は解体
共同通信は北朝鮮に年間1億円も送金していたことがわかりました。
共同通信、NHK、泉放送制作は中国、朝鮮の日本人洗脳機関となってしまいました。
日本が滅びる前に解体し、国益になる日本の為の報道機関にしてください。
http://www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html

北海道や長野県の水源地が広範囲にわたって、外国人に売却されています。
買い戻してください。
予算は、宮内庁や皇室予算の削減してください。
宮内庁は内閣府の下で、宮内課くらいでよろしい。
皇族は無駄な外遊はやめてください。
祭祀のみ、それが本来の姿です。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


小和田恒のスイス拘禁について
ネット上では皇太子にお父上である小和田恒氏が、
スイスバーゼルにて「金庫破り」未遂で軟禁状態だということは知れ渡っております。
週刊誌もつかんで裏取りも完了しているらしいですが、テロまがいの襲撃が怖くてできないという噂です。
いっそ官邸より詳細の公表をお願いします。
悪事を働いた父を持つ方が次代皇后というのは有り得ません。
早急に対処をお願い致します。
安倍総理応援しています。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タテゴトアザラシの赤ちゃん