七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

うっかり地が出るマコ様!

2017年10月31日 | 皇室
政治ランキング
拙ブログにお越し下さり、ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。

上の画像の3人は、本物の内親王様です。今、どこにいらっしゃるか分らなくなっています。
いったいどうなっているのでしょうか?中朝に狙われる皇族方。目的は、それぞれ違うようです。
皇室の財産を狙っているのが中国、皇統を乗っ取りたいのが朝鮮だと言われています。
眞子様は、今上陛下の第一の孫でしたので、比較的多くの画像が残っています。
眞子さま
眞子様は、顔に大きな凹凸がなく綺麗な方でした。体はスレンダーでした。太っていてがっしり
体型のマコ様とは大きく違います。
マコ様
画像のマコ様は、修正が入っているのでボロは出ていませんが、動画ですとついうっかり地が出て
しまいます。皇室のお姫様とは思えない表情をしています。加工修正してこの顔ですから、
マコ様の元の顔はもっとブサイクでしょう。秋篠宮ご一家を貶めるために用意された女性で
しょう。本物の眞子様とは、全く似ていない体型や顔。国民を欺くのを止めてほしいです。

眞子さま
ーーーーーーーーーーーー掲示板の国民の声ーーーーーーーーーーーーーー
今のニセ魔子、ついうっかり出ちゃう表情 Name 名無し 17/10/30(月)13:03 ID:CjdlG7Os No.2265694  
丁寧加工では、わかりにくくても、動きのある画像ではお里がでまくり。

歩くゴリラ女、ニセ魔子 Name 名無し 17/10/30(月)21:13 ID:CjdlG7Os No.2266106  
加工してこれだからね。素顔は想像するだにおそろしい。
本物の秋篠宮家のイメージダウンのために、とんでもないドブスが選ばれたんだと思う。

ひたすらキモい今の朝鮮製ニセモノたち Name 名無し 17/10/31(火)17:00 ID:l2ItzOKE No.2266904  
これ、10年以上居座っている女よね。

顔加工でいろんな顔になってるけど、体からみるとニセモノは一人よ。

無題 Name 名無し 17/10/31(火)17:42 ID:0WhraFSM No.2266979  
眞子様が大山のぶ代なんて、ありえない。(右下)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親世代には、中国人がなりすまし、子どもたちには、朝鮮人が成りすましていると言われ
ています。それぞれ目的があるらしいです。


次にいろいろな美智子様を見てみましょう。
いろいろな美智子様
ご成婚の美智子様は、背の低い方でした。大人の女性の身長は、大きく伸びることはありませんが、
画像を見ますと背が高くなっています。この画像だけ見ても別人だと思えますが、いかがでしょうか?


ニセモノが目立つ皇室の現状をなんとかしたいと強く思います。