七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

このまま、偽の眞子様の結婚を強行するのか?

2017年11月21日 | 皇室
政治ランキング
拙ブログにお越し下さり、ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。

北朝鮮が、核実験を行った直後に行われた婚約内定会見には驚きました。その後動きが
見られませんでしたが、3月に納采の儀を行うことで調整が進んでいるそうです。
マコ様
このマコ様は、身長がそれほど高くなく顔が大きいので5頭身くらいでしょうか?
大人になられた眞子様の画像と比べますと頭身が随分違います。本物の眞子様は、
7頭身でしょうか。↓この画像は、ホンジュラスを訪問されたときのものです。小顔
ですらりとしたスタイルでいらっしゃいます。明らかに近頃公務に出てくるマコ様
とは容姿が違います。
本物眞子様
偽物なのに加工や改変をして、本物の眞子様の容姿に近づけて、国民の目を誤魔化し
続けてきたようですが、時々加工が雑な画像も出てきます。偽物の素顔が分かる
時です。↓ブータンを訪問したときの画像です。皇室は、ブータンに本物の眞子さま
ではなく、平たい顔のマコ様を訪問させました。もう無茶苦茶です。海外親善の場に
どこの誰かも分からない女性を送り込んでいるのです。これは、良くない事です。
外交上の問題になったらどうするのでしょう。

朝鮮民族の特徴として、吊り目、えら張り、高い頬骨、大きな顎、とがった耳、もみ
あげがないがあるそうですが、それぞれの人にすべての特徴がでるわけではありません。
整形で顔を変えてしまうと特徴が分からなくなります。

その偽眞子様の婚約内定を天皇陛下が、裁可しています。偽物を会見に出して、偽物と
知りつつ裁可したのです。本物の眞子様がいらっしゃるのに、これはオカシイです。
天皇陛下の良識を疑います。この皇室は、もう駄目ではないでしょうか。降嫁すると
きに1億円以上の税金が支払われる事も承知で裁可しているのでしょう。悪いことも
平気でしてしまう皇族の動きを止めるのは、もう国民の代表である政府しかありません。
皇室は、中朝に乗っ取られているといわれていますが、調べて頂きましょう。

メール文案(皇室掲示板より転載)
北朝鮮ミサイル直後に行われた、偽の眞子さまを使った婚約会見(画像修整録画)は国民として、
大変ショックな出来事でした。
本来は、祭祀をし、国民の幸せの祈る立場の皇室でありながら、国民を悲しませ、苦しめています。
在日朝鮮人のキム小室との無理やりの婚約の黒幕は皇后美智子と言われています。
創価学会、共同通信、NHK、その他マスコミも協力しました。
このまま新年を迎えるつもりでしょうか?
偽者がバルコニーに立ち、一般参賀に出ることになれば、国民はどう思うでしょう。
もうそろそろ、解決して頂きたい。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose