七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

眞子様婚約内定会見のその後

2017年09月08日 | 皇室
拙ブログへようこそ。

9月3日に行われた眞子様の婚約内定会見ですが、その後事細かに検証してくれるギラ様のお陰で
いろいろな事が分かってきました。


この日は、午前中に皇居で、皇室の伝統に基づいて天皇陛下が結婚を了承される「裁可」などが行われたあと、
宮内庁の山本信一郎長官が午前11時15分から宮内庁庁舎で記者会見を行いました。
一方、秋篠宮ご夫妻と眞子さまは、皇居を訪れて両陛下に婚約内定のあいさつをされ、小室さんも眞子さまの
紹介で両陛下にあいさつをしたということです。


会見の冒頭、山本長官は「眞子内親王殿下には、本日、小室圭氏と御婚約が御内定になりました」と述べました。
そして、特筆すべき事は、次の言葉です。とっても言いにくいことだったためか、しかめ面をしながら言われました。

「小室圭氏は、眞子内親王殿下のご結婚のお相手としてふさわしい誠に立派な方であり、・・・・」は、それは
言いにくい言葉だったことでしょう。普通であれば、おめでたい事だから笑顔かあるいは柔和な表情で会見に
臨まれるはずですが、表情は物語るでしょう。国民からの偽婚約会見の中止を要請するメールがたくさん来て
いたはずですが、天皇皇后両陛下に押し切られたのでしょうか?本物の眞子様でない偽物で婚約内定会見を
したことは、後から効いてくるでしょう。

時期が来たら、安倍首相には、皇室の大掃除をしていただきたいです。

小室氏のどこが立派なのでしょう。年収250万円で、月2万円の食費で暮らすための本を購入して勉強中らしい
ですね。普通の生活ができないレベルです。皇族が、そんな環境の中へ降りていくでしょうか?
この話は、途中で解消になるのではないでしょうか?たとえ偽物であっても、避ける相手ではないでしょうか?


3日のお昼過ぎには、北朝鮮が核実験を実施しました。かなり大きな揺れが起ったので、大きな核爆弾だろうと
予想されていました。こんなことがあったので、会見は中止になるだろうと予想する向きもあったのですが、
会見の様子は、午後3時からテレビで放映されました。画面には、「中継」とか「LIVE]という文字がしっかり
出ていました。


本当に中継していたのでしょうか?あれを見終わった後、何か後味の悪さ、気持ち悪さを感じたのですが、、
核実験の直後に会見をしているわけですから、このような日に集まっていただきありがとうございますとか
国民に向けてのお詫びの言葉はなかったです。


ギラの日本を護りたい様ブログでは、眞子様の付けているイヤリングが、午前と午後では違っていることや、
小室氏のネクタイの結び方も午前と午後で違っていることから、会見は録画されていたと予想していました。
そして、今日ついに小室氏の着けている時計が3時をささず、2時をさしていることを発見しました。
このようなことから、会見は別の日の2時頃に録画されたのだろうということです。

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12308730626.html


この婚約内定会見は、皇室上層部、マスコミ、ソウカの結託の下、偽物を使って録画されたのだろうと予想します。
これは、犯罪ではないのでしょうか?

本物の眞子様は居なかったのに、眞子様は小室氏と婚約したことにされてしまいました。
犯罪だと思います。

時期が来たら、安倍首相には、皇室の大掃除をしていただきたいです。

↓クリックをよろしく