七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

トランプ大統領はいい人!?

2017年11月07日 | 政治
政治ランキング
拙ブログにお越し下さり、ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。

トランプ大統領は、日本訪問を終え韓国へ向けて離日されました。来日中、トランプ大統領と
安部首相の親密さが、よく目立ちました。ゴルフ外交、夕食会、ワーキング・ランチ、首脳
会談、共同会見、拉致被害者及び家族と面会、首相主催の晩餐会と安部首相とトランプ大統
領の仲良しぶりが、世界中に発信されました。


二日めの夕食は、銀座の高級鉄板焼き店でしたが、トランプ大統領を迎えに行った安倍首相ご
夫妻を大統領専用車に乗せて移動するというハプニングもあったそうです。トランプ大統領の
茶目っけを感じます。トランプ大統領に頼られる安倍首相。安部首相の存在感が増しています。

肝心の軍事的な措置について話し合われたのか、その点については明らかにされていませんが、
突っ込んだ話し合いが、行われただろうと思います。これは、公にできないのだろうと思います。
緊急を要す、北朝鮮の核実験やミサイル発射なども想定して、話し合われているのだろうと思い
ます。この点でも日米は、完全に一致しているという事でしょう。

北朝鮮の核開発問題と拉致問題を前面に掲げて対峙し、軍事行動を起こしていく考えでしょうか?
拉致問題という大変な人権問題も北朝鮮が起こしている事を広め、軍事行動を起こす事への理解を
得たい考えでしょう。

トランプ大統領は、いい人だったというコメントがありました。米国で大変な批判をされている
という情報もありますが、日本訪問中に見せた言動は、いい人のものでしょう。北朝鮮問題につ
いては、慎重で、最後まで軍事力を使わなくていいように手を尽くしているように見えます。
拉致被害者及び被害者家族と面会しましたが、日本に帰ってこられて良かったですねと声掛けする
など、気さくで人間らしい面が見られました。

次の訪問先の韓国は、トランプ大統領を国賓として迎えます。
日本は、なぜトランプ大統領を国賓として迎えられなかったのでしょうか?その代わりに安部首相
ご夫妻が、夕食会、晩餐会にとおもてなしに心を尽くされました。非常に残念な皇室の動きです。
日本の国益に適わない動きです。まさか中朝から来た人だから?
DNA鑑定をして真偽を確かめたい皇室の人達だから、皇室主催の晩餐会の値打ちが下がっています。

ーーーーーーーーーー皇室掲示板より転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メール文案 Name 名無し 17/11/06(月)11:51
宮内庁さん、一般参賀はどーなさるおつもり?
偽眞子も、偽佳子も、あーんな陳腐なシロモノでは
1億2千万人があなた方の欺瞞に気づいちゃいますよ?
さっさと小室とのゴリ押し婚を破談にして
本物の秋篠宮家を取り返してください。
そして、皇室乗っ取りを企てる反日勢力の逮捕をお願いします。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

メール文案 Name 名無し 17/11/06(月)12:42
天皇皇后のトランプ接待なんかより
優秀な眞子さまによる大統領の娘や夫人への
接待の方が絶対有効でしょうに
それができないんですか?
早く偽物を排除してください。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相主催の夕食会に感謝します Name 名無し 17/11/07(火)06:41
首相夫妻主催の夕食会を開いてくださって有難うございました。
役立たずな反日のしょぼい天皇皇后は恥ずかしいですが、安倍総理、昭恵夫人は立派で素晴らしいです。
日本国民として誇りに思います。
皇室の内廷一掃
反日報道機関一掃をし、
日本を取り戻してください。
国民も頑張ります。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

官邸直メールです Name 名無し 17/11/07(火)10:01
安倍総理
トランプ大統領の歓迎栄誉礼をユーチューブで拝見。
すばらしかったです。
首相主催晩餐会も日本らしいお料理やご来賓でよかったです。
天皇・皇后30分会見はこれはこれでいいです。
DNA鑑定をして真偽をただしたい皇室の面々ですので、もはや恥ずかしい限り、20分、30分で十分です。
日本国にとって大事なお客様は今回のような対応でよいのではないでしょうか。
トランプ大統領がよき先例をお作りくださいました。
ありがとうございました。
安倍総理、昭恵夫人、お疲れ様でした。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー