七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

本物の眞子様と紀子様の画像の紹介

2017年11月17日 | 皇室

平和ランキング
拙ブログにお越し下さり、ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。

本物の秋篠宮ご一家の在りし日の画像を捜していますが、改悪されたものや加工が入った
ものが多く、本物の皆様のお顔がよく分からなくなります。
そのような中でも多分加工が入っていないだろうと思われるものを掲載します。
紀子様は、歯並びが綺麗な方でした。ここにニセモノとの違いがあります。

柔らかな雰囲気の方です。成婚前後の画像は、たくさんあるのですが、近年の画像は
改変が入っており、加工の入っていない画像は珍しいです。何のために本物の画像を
加工するのでしょう。多分ニセモノへの移行をスムーズにするためであろうと思います。

本物の眞子様の画像は、割と残っています。佳子様の画像が、少なすぎるのとは対照的
です。深窓の令嬢らしい雰囲気をお持ちの画像です。

大人になられた眞子様の貴重な画像です。

本当に秋篠宮ご一家が、姿を消された年は分かりませんが、この画像は、秋篠宮家の置
かれた状況を反映してか、悲しそうなお顔に見えます。
世界のどこかでお元気でいらっしゃるといいのですが、ご一家の消息ははっきりしません。