1日1人でも集客してみよう。

※メルマガのノウハウはこちらの講座にて解説しております。

http://taka-yuu.sakura.ne.jp/lpr/index.html
メルマガを学んでみたい方はオススメです。
 

どうも、TAKAです。

今日は、集客について語っていきます。

メルマガをする上で、集客というのは非常に重要です。

もしメルマガで本気で稼ぎたいのであれば、

・1日1人集客

というのを目指してみて欲しいなと思います。

よく、

「1万人読者がいないとダメだ!」

と言われたりしていますが、

基本的に僕は、
1日1人でもメルマガに登録されれば、
余裕で稼ぐことが可能だと思っています。

しかも稼ぐといっても2〜3万円ではなく、
数十万以上のまとまった額を、です。

大事なのは、集客の人数ではなく、
その後の仕組みです。

一人当たりの利益が深まってくれば、
最低限の集客でも全く問題なく利益は発生します。

いかにして、”最小限の集客で済むか”という事を、
常に考えながら作業していくのが大事です。

しかし、かと言って集客の人数が0人だと、
これまたステップメールは機能してくれません。

だから最初に目指して欲しい流れとしては、

・まずは1日1人集客

というのをとりあえず確立して、
それを維持しつつ、仕組みを構築していく事ですね。

いきなり1日10人メルマガに登録させる、
というのを目指すのはちょっと大変ですが、
1日1人というのは、そこまで無理のない数字だと思います。

1ヶ月で30人、ですね。

なのでまずは、少しずつ、じわりじわりと集客をしていきましょう。

また、オススメは、
やはり「ブログ集客」にて集客していくのが一番理想です。

ブログで、1日1人を目指していきましょう。

昔、僕の読者にアンケートを取ったことがあるのですが、
やはり、最終的に残ってくれている読者ほど、
ブログから登録してくれた人が半数を占めていました。

本当に濃い読者さんが非常に多いんですよね。

やっぱりブログって、手法としては古いかもしれませんが、
未だに安定して稼げるメルマガ集客法です。

それをすごく実感しています。

まずは1日1人から初めて、
集客の土台をメルマガから構築していきましょう。

集客の人数だけ追い求めてしまうと、
ひたすら集客の人数だけに意識が向いていってしまいます。

しかし、それだとあまり生産性もなく、
奥行きもない、狭いビジネスになってしまいがちです。

仕組みを鍛えていけばいくほど、
本当に最小限のビジネスで済むようになってきます。

それでは今日は、この辺で!

  ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ

コメントを残す