2018年3月23日金曜日

【最高還元情報!】【一撃で大量マイル獲得!!】あの年会費無料の有名カードの発行で合計17,000円相当を獲得!誰でもマイルが恐ろしいほど貯まります!!さらに当ブログ限定で+αの特典も!



陸マイラーとしてポイントサイトを利用する時に、一度に大量のマイルを獲得するために取り組む案件のクレジットカードの発行案件。特に年会費無料のクレジットカードで高額ポイントをもらえる案件は逃したくないですね。

私がマイルを貯めるためにカード案件をこなす時は、獲得ポイントとそのクレジットカードの使い勝手を加味して選んでいます。つまり幾らポイントが高くても自分にとってオーバースペックだったり、年会費が意味もなく高額だったりするカードは選びません

ポイントサイトのECナビであの人気カードの発行で合計17,000円相当のポイントを獲得できます。

ECナビは今一番ANAマイルが貯まるポイントサイト。ANAマイルに交換するもよし、お小遣いにしても嬉しい高額案件を解説しましょう。





【当ブログ限定】ECナビへの会員登録で3,000pt(300円相当)プレゼント!!


ECナビはANAマイルが貯まるポイントサイト。頻繁に高還元ポイントの案件を出すので、会員登録をしておいて損はしないはずです。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。

↓こちらをクリック(新規登録で500pt、さらに1ヶ月以内のポイント交換で2,500pt獲得可能です)
ECナビ


楽天カードの発行で100,000pt(10,000円相当)獲得!さらにキャンペーンで7,000円相当がもらえる!!



ポイント加算条件
・初めて楽天カードまたは楽天プレミアムカードを発行した方がポイント加算対象です。
・対象券種:楽天カード・楽天プレミアムカード・楽天PINKカード



ポイントサイトのECナビで楽天カードが100,000pt(10,000円相当)超高騰中です。楽天カードは年会費永年無料で使えば使うほど楽天スーパーポイントが貯まる、大人気のクレジットカードですね。

また今回の案件とは別に楽天カード側でも7,000円相当が獲得できるキャンペーンを開催しています。楽天側のキャンペーンはハードルが低いので、簡単にクリアできると思います。

年会費が無料のカードなのに合計17,000円相当のポイントを獲得できるのは凄すぎますね。

ECナビの100,000pt(10,000円相当)はANAマイルに交換すると10,000マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると100万円の利用が必要になるマイル数です。


楽天カード独自のキャンペーンで楽天スーパーポイント7,000円相当を獲得!



ECナビ経由で楽天カードを発行すると、ECナビ100,000pt(10,000円相当)とは別に楽天側のキャンペーンで7,000円相当のポイントを獲得することができます。


楽天カード側のキャンペーンのハードルはとても低く、条件は簡単なものが2つあるだけです。

・楽天e-NAVIで受け取り申請
・翌月末までにカードショッピングを1回以上利用

どうでしょうか?こんなに簡単で7,000円相当のポイントを獲得することができるのです。楽天カードは1枚あるととても便利なので、まだ発行されていない方はこの機会を活かしてみては如何でしょうか?


ECナビの楽天カードは現在最高還元です



上記の画像は私が独自に調べた楽天カードのポイントサイトランキングです。ご覧いただければお解りかと思いますが、ECナビは1位ですね。

この機会にぜひマイルを大量に貯めてみては如何でしょうか?


楽天カードの5つの特徴を解説します



楽天カードはとても人気のクレジットカードですが、その人気には理由があります。人気の理由を5つの項目に分けて解説していきましょう。


1.年会費永年無料のお手軽さがイイ!



楽天カードは年会費永年無料が特徴です。クレジットカードは年会費がないと管理が楽なので使いやすいですね。年会費を払っても利用しなかったりするともったいないと思います。


2.100円につき1ptの楽天スーパーポイントが貯まる!



とにかくポイントが貯まるのが楽天カードの大きな特徴です。通常は100円につき1ポイントの楽天スーパーポイントが貯まりますが、楽天トラベルや楽天市場などを含めた加盟店を利用すれば数倍のポイントがつきます。


3.ポイントが使える場所が多い(楽天市場、マクドナルド、出光…etc)



ポイントは貯めても使えなければ意味がありません。その点、楽天カードは店舗でもポイントが使えるのでお得ですね。マクドナルドに行って楽天ポイントで支払うことも可能になりましたね。



4.抜群の不正利用対策が施されている



もうひとつ大事なのが不正対策です。楽天カードはなりすましや盗難時の補償が充実しています。これなら普段あまりクレジットカードを使わない人でも安心ですね。


5.充実の旅行優待サービス



旅行関係に強いのも楽天カードの特徴です。年会費無料のカードなのに海外旅行保険が付帯しているだけでなく、ハワイの楽天ラウンジを利用することもできます。

とても年会費無料のカードとは思えない充実度合いですね。


ECナビでANAマイルの交換率実質100%が延長決定!


ECナビが打ち出したキャンペーンはANAマイルの歴史を変えました。
今までポイントサイトで稼いだポイントは90%の交換率でANAマイルにすることができました。これはソラチカルート言われるANAマイルが最も貯まるルートと言われていました。

ECナビのソラチカルート


しかしECナビは貯めたポイントをPEXというサイト経由でANAマイルに交換申請すればなんと残りの10%分をÉCナビのポイントが還元されます。

その結果、ECナビでは貯めたポイントをなんと実質100%でANAマイルへ交換できることになったのです。これはポイントサイト業界で初めての事件です。
ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。

↓こちらをクリック(新規登録で500pt、さらに1ヶ月以内のポイント交換で2,500pt獲得可能です)
ECナビ


好評につき延長決定!ECナビのキャンペーンの詳細


ECナビキャンペーン

ECナビで稼いだポイントをPeX経由でメトロポイントに交換すると10%分のECナビポイントが還元されます。メトロポイントは90%でANAマイルに交換できるので10%還元で実質100%でANAマイルを貯めることができますね。

キャンペーン開催期間
2017年10月17日(火)12:00 ~
2018年3月31日(土)23:59(1か月延長)

キャンペーン概要
キャンペーン期間内に下記の3つの条件を満たした方全員に(3)のポイント数の10%相当のECナビポイントをプレゼントいたします。

(1)キャンペーン参加に関する事項への同意(エントリーボタンのクリック)
(2)ECナビからPeXへのポイント交換完了。
(3)PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換申込み完了。


注意事項
本キャンペーンへの参加には下記が必要となります。
・ECナビおよびPeXへの会員登録
・キャンペーン参加事項への同意
必ずECナビにログインした状態でご参加ください。

上記に加えて、以前はECナビ⇒PeX、PeX⇒メトロポイントへの交換を同月内に行わないといけない」という少し複雑なルールがあったのですが、12月より改善されて同月内でなくても大丈夫になりました。


要注意!10%還元キャンペーンは参加登録制です


キャンペーン参加

ECこのキャンペーンには無料会員登録と参加登録が必要になります。まずは下記の入会バナーからECナビに新規会員登録をしてください。その後「To Me CARD交換で10%還元キャンペーン」のバナーをクリックしてキャンペーンへの参加登録をする必要があります。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。

↓こちらをクリック(新規登録で500pt、さらに1ヶ月以内のポイント交換で2,500pt獲得可能です)
ECナビ


ANAマイルに100%で交換が実現すると何がすごいのでしょう?


ハワイ

陸マイラーの夢、貯めたポイントをANAマイルに100%で交換できるようになると何がすごいのでしょうか?例えばハワイへの往復特典航空券は最低35,000マイルが必要です。


上記の画像がANAのハワイ往復特典航空券のマイル表です。ローシーズンで35,000マイル必要なので、100%交換だと35,000円でハワイへの特典航空券が購入できることになるのです。LCCじゃなくてANAですよね、すごく魅力的だと思うのは私だけでしょうか?

さらにもっとすごい事実をお話ししましょう。先ほどのマイル表をよく見るとビジネスクラスの特典航空券が60,000マイルです。ということは・・・なんと60,000円でハワイ往復ビジネスクラスに乗れちゃうんです!!
ANAのハワイ往復ビジネスクラスと言えばいくらお安くても20万円くらいはしますよね。ECナビの100%でのANAマイル交換を利用すれば夢のビジネスクラスに1/3以下の金額で乗れるのです。

<ANAビジネスクラス>

ビジネスクラスの座席って広くて足を伸ばせるだけじゃなく、フラットにして眠ることもできますよね。お料理もおいしくて、お酒の種類も豊富なんです。
芸能人とかお金持ちだけの世界だと思っていたのですが、ECナビの100%ANAマイル交換なら60,000ポイントでハワイを往復することができます。

<ANAのビジネスラウンジ>

そしてもうひとつ、ANAのビジネスクラスに乗るという事は空港のビジネスラウンジを利用することもできるのです。こちらも美味しいお料理とお酒があり、シャワーまで浴びられるんですね。空港が楽しくなること間違いなしです。
これもECナビのANAマイルへの交換率ならではで60,000円でハワイをビジネスクラスを往復できます。



ECナビでどうやって稼げばいいのでしょうか?


ではECナビでどうやってポイントを貯めればよいのでしょうか?それはずばりサービスで貯まるを利用するのです。


TOP画面の「サービスで貯まる」をクリックすると様々な案件はありますが、ねらい目は年会費無料のクレジットカードの発行や保険の面談、化粧品の購入で購入額の100%還元などです。

ECナビは10ポイント=1円の価値がありますのでこれは覚えておいてくださいね。ハワイ往復のビジネスクラスに必要なANAマイルは60,000マイルなので、ECナビで600,000ポイント貯めればOKです。

それでは2018年1月のECナビのおすすめ案件を紹介していきましょう。


中古マンション投資の面談で30,000マイル!



【ポイント加算条件】
以下の条件を満たした方がポイント加算対象です。
※資料請求後、営業担当者とのご面談にてご本人様確認ができた方。
※お申し込み後60日以内にご面談を実施された方。
※世帯年収500万円以上の方。
※上場企業かそれに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に勤務している方。または次の職業に該当する方(公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師)。
※勤続年数3年以上の方。


これはあくまでも中古マンション投資の面談がポイント獲得条件となっています。ですので「投資をする必要」はありません。世帯年収500万と少しハードルは高いですが、平均的な会社員の方なら大丈夫だと思います。

この案件のすごいところはポイント数が30,000ANAマイル相当も獲得できるところです。面談をしてしまえば、「ビジネスクラスの特典航空券で行くハワイ旅行」がぐっと近づきますね。

外食モニター案件



ECナビで人気のモニター案件の種類が豊富なんです。これは覆面調査員としてレストラン、居酒屋やラーメン屋さんに行ってアンケートに回答すると料金の30~50%がECナビのポイントで還元されます。美味しい思いをしてポイントまでもらえてしまうなんて楽しいですよね。


その他にもマッサージとか化粧品の購入とかたくさんのモニター案件が用意されています。

EPARKからだリフレで5,000マイル



こちらは整骨院やカイロのWEB予約&来店で50,000pt(5,000円相当)がもらえる人気の案件です。料金の下限や回数制限もないので、体のケアをしながらANAマイルを貯めることができるのです。

ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位

このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。そんな読者の皆さまに少しでもお返しするにはお得な情報を発信し続けることしかありません。

ECナビにはまだまだお得な案件がたくさんあります。ハワイにビジネスクラスで行くのはECナビを利用して実質100%の交換率でANAマイルを手に入れれば、決して夢ではありません。
皆さまもぜひ、この機会にたくさんのANAマイルを貯めてみては如何でしょうか?

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。
↓こちらをクリック(新規登録で500pt、さらに1ヶ月以内のポイント交換で2,500pt獲得可能です)
ECナビ


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング