2018年5月24日木曜日

【緊急速報!!】投資条件なし!ノーリスクの口座開設でお金が増える錬金術!ブログ村1位の私がお勧めする「誰でもできる裏ワザ」を公開します!


大量のマイルを貯めるためにポイントサイトを利用している方に朗報です。ほぼノーリスクで証券会社や銀行に口座を開設するだけでポイントが獲得できる案件が登場しました。

通常は証券口座の開設の後に取引が必要で、それをクリアすると報酬をもらえるというのが一般的ですね。

しかしポイントサイトのゲットマネーでポイント獲得条件が「口座開設のみ」や「口座開設+入金のみ」となっている案件が登場しました。購入条件がないのは嬉しいですね。

これぞまさに「神案件」と呼んでいいのではないでしょうか?

報酬は合計で50,000pt(5,000円相当)、しかもクレジットカードのように信用情報が必要なく、FXのように規定回数の取引条件などがありません。
私はすでにクリアしましたが口座開設手続きは数分で終わる簡単な作業でした。これぞまさに

錬金術ならぬ、錬マイル術ですね。

この手の神案件は応募が殺到して、早期終了の憂き目に合うことも多いのでなるべく早くクリアすることをお勧めいたします。


ゲットマネーの入会ポイントは即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると3,000pt(300円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。300円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。

↓3,000pt(300円相当)がすぐにもらえる限定バナーはこちらから
GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!



岡三オンライン証券の口座開設で40,000pt(4,000円相当)獲得!!




【獲得条件】
新規口座開設及び50,000円以上の入金完了でポイント加算対象となります。
※お申込日から45日以内に新規口座開設かつ5万円以上の入金を完了されなかった場合、既に口座をお持ちの場合、法人口座または未成年口座への申込、申込不備、不正、いたずら、重複、悪戯、虚偽、ポイント
目的と判断された場合はポイント加算対象外となります。

ポイントサイトのゲットマネーで岡三オンライン証券が40,000pt(4,000円相当)で登場しました。

この案件が特徴的なのは条件が「口座開設のみ」というところです。通常よくある口座開設後の取引条件は存在しません。クレジットカードのように個人の信用情報を切り売りするということもないのです。

つまり金融系の案件にしては珍しく、リスクがほぼゼロの案件になります。

ポイントサイトを利用し始めた初心者の方でも、ほぼノーリスクなので安心して利用することができますね。

獲得条件にある50,000円の入金は念のためポイント付与を待ってから出金しましょう。もちろん使いやすければそのまま投資を始めるのもOKです。

ゲットマネーの40,000pt(4,000円相当)はANAマイルに交換すると3,240マイルJALマイルだと3,200マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると、32万円の利用が必要になるマイル数です。


東京スター銀行の口座開設で10,000pt(1,000円相当)を獲得!



【獲得条件】
新規スターワン口座開設完了でポイント加算対象となります。

東京スター銀行の口座開設が10,000pt(1,000円相当)をもらえます。こちらは入金等の条件はありません。

銀行口座を開設するだけで1,000円もらえてしまうんです!

銀行口座は誰でも開設できますのでこれはかなりお得な案件と言えるでしょう。

10,000pt(1,000円相当)はANAマイルに交換すると800マイルJALマイルだと520マイルに交換することができます。

これはクレジットカードの決済で貯めようとすると5~8万円の決済が必要になるマイル数ですね。


ゲットマネーの最高還元の秘密とは?



ゲットマネーで取り扱う案件の多くはポイントサイトの中で最高還元額となっています。
それなのにポイントサイトの記事を書いているブログでは全然紹介されていません。それは一体なぜなのでしょうか?


上の図を見ていただけばお解りになるでしょうか。ゲットマネーのほとんどの案件は以前は友達紹介制度の対象外になっていました。

他のブロガー様はこの案件を誰かに紹介して利用しても紹介者には利益が全くないのですね。その為、とてもお得な案件でも誰も紹介しないという状況だったのです。

私は「友達紹介制度の対象外だから、ポイントサイトも高い還元額を出せていた」と理解していたのですが、それだけではなかったようです。

2018年4月よりゲットマネーは紹介制度を改善しました。にも拘らず、ゲットマネーは他のポイントサイトよりも高額の報酬を提示しています。

つまり、ゲットマネーは企業として顧客に高還元体質であるといえるでしょう。

このブログでは友達紹介制度の対象の有無にかかわらず、お得な案件を読者の皆様にお伝えできればと思っています。


ゲットマネーでANAマイルを貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーでは貯めたポイントを81%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはソラチカルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。

※2018年4月1日よりソラチカルートが大幅に変更になりました。現在は下記のLINEポイントルートの81%が最高交換率になっています。

ソラチカルートは月に18,000マイルずつ貯められるので、1年間に216,000マイルのANAマイルを貯めることが可能になるのです。


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。

JALマイルへの交換率は52%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される3,000pt(300円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した300円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる300円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で3,000pt(30
0円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓ここから登録すれば3,000pt(300円相当)がもらえます

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して3,000ポイント(300円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング