卒業式・卒園式・入学式・入園式に着て行くものに悩むお母様へ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年も明けて、卒業式や入学式を控えているお母様方には、
何を着て行こうかと悩むところです。

我が家も長女が大学卒業なのですが、妻がいまから何着て行こうと悩んでいます。
お父さんたちは、皆さん普段のスーツでいいのですが、主婦の方は、むかしのを引っ張り出すとか、大変ですよね。

そんなお悩みのお母様に、通販で手軽に準備できる、卒業式、入学式、入園式などセレモニーに使えるスーツをご案内します。
通販で購入できる卒業式用スーツ
↓ ↓ ↓
通販で買える卒業式用スーツ お母様用

上品で華やかな2ジャケットセレモニースタイル

細かくサイズの対応をしてくれるにが嬉しいですね。

モデルスタッフのコメントをご案内します。

 

■身長:165cm 日常サイズ7号 着用:7号
ワンピースのプリーツが素敵。プレゼントのコサージュもカワイイ!
ペプラムジャケットはリボンをウエストや背中、いろんなところに付けられて楽しいですね。ツィードジャケットはブレード飾りがさりげなくておしゃれです。

■身長:150cm 体重:42kg 着用:7号
ツィードジャケット:身長低めの私にも丈バランスはちょうど良かった。袖は少し長いのですが折り返すとブレードが見えて可愛い。
ペプラムジャケット:私には少し大きめです。袖が折り返せるのが便利。色がきれいで入学式にピッタリ!
ワンピース:私には少し襟ぐりが大きいかな。

■身長:166cm 体重:50kg 着用:9号
ツィードジャケット:私の身長で袖丈ピッタリです。折り返すと7分袖になりとてもいい。
ペプラムジャケット:ジャケットのペプラム切替えが高い位置にあるので、スッキリスタイルでよく見えます。
ワンピース:デコルテがきれいにみえてお呼ばれワンピースとしても活躍できそう。スカート丈が短すぎず余裕で膝がかくれるので、裾を気にせず着用できます。

ワンピースのスーツおすすめ3選

ワンピースのスーツです。

特徴 ワンピースにボレロが一枚にデザインされたフォーマルウエアーです。

オフィス・通勤・パートには勿論、お買物、デートにも使えますね。
ママの参観日にも使えます。お洒落なママ・OLさんにおすすめです。

通販で購入できる卒業式用スーツ
↓ ↓ ↓
通販で買える卒業式用スーツ お母様用


人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました