【カナダ】ジャスティン・トルドー首相のある噂・・そっくり

Justin Trudeau is an Idiotより

ドイツのメルケル首相も認めるイケメン、リベラル首相カナダのジャスティン・トルドーが思わぬ人と似ているとSNSで話題になっています。
それでは写真を見てみましょう。

そう、キューバのカストロです。

むさくるしいと思っていたカストロの目もジャスティン・トルドーのようにかわいらしい目をしていたんですね。(あくまでも個人的な感想)

カストロの事については、筆者はあまり詳しくありませんが、ウイキペディアによると、ジャスティン・トルドーのお父さん、ピエール・トルドーとは親密な関係を築いたようです。

1976年に、当時のカナダ首相ピエール・トルドーはアメリカによる経済封鎖にもかかわらず西側諸国の政治的指導者として初のキューバ公式訪問を行い、フィデルと抱擁を交わした。トルドーはカナダからの支援として400万ドルを提供し、1,000万ドルの融資を行った。トルドーはそのスピーチで「フィデル・カストロ国家評議会議長の長命と、キューバ、カナダ両国民の友情を祈る」と話した。
トルドーとフィデルの友情はその後も続き、トルドーは退任後も1980年代から1990年代にかけてキューバを数度訪れている。フィデルは2000年のトルドー死去時、葬儀に参列するためモントリオールを訪れている。(ウィキペディア)

それでは、SNSのコメントをいくつかピックアップしてみましょう。
この写真が投稿されたのは、「ジャスティン・トルドーは、アホ」という名のグループですので、若干偏ってます。

・ジャスティン・カストロのことは噂だと思うけど、トルドー・・・
・確かに! Dnaテストをお願い 共産主義者と一緒にキューバになってしまう!
・カストロが父ちゃんだったのか・・
・そんなことはどうでもいい。それより、彼の口から出る言葉が・・
・深刻な事態だ・・
・Dnaテストの時間だ 誰か唾液のサンプルを!すごい発見だ!
・当時のマーガレット(ジャスティンの母)は尻軽だったからね。
・私はこのことに耐えられない。でも、カナダ人の大多数が彼に投票したのは事実だ。失敗した国だ…彼は単に国の代表なだけだ。それを考えると気分が悪くなる。

一応、こういう意見があるということだけお伝えしますw

サービス提供側の視点、お願い

この記事が気に入ったらシェアをお願いします。

コメントを残す