Your SEO optimized title

気軽なつもりの借金から貧乏生活へ

内緒の借金を抱えながら日々を過ごす貧乏主婦のブログ

本ページはプロモーションが含まれています

借金返済主婦ブログ

コストコから請求が来た

投稿日:

コストコから請求が来てしまいました。

私が駆け込みでアメックスで買い物をした分とその後すぐに夫名義のカードで買い物した分です。

トータルすると4万ぐらいです。

そんなに大きな金額になってしまったのは、夫がダイソンの掃除機を衝動買いしたから。

買ったときには、「すぐに仕事関係でまとまった金額が振り込みされるからいいよね」みたいな感じだったのですが、その入金は結局土壇場で流れてしまいました。

私がアメックスで購入していたのなら、分割払いで対応したのですが(借金主婦の私にとっては分割払いが出来る唯一の貴重なクレジットカードです)。

夫は我が家にこれほどまでの借金があるとは知りませんので、普通に一括払いにしていたようです。

5月には別件でまとまった金額が振り込みされるからとは言うのですが、また土壇場で流れてしまうかもしれないし、振り込みされるにしても、お金がないのは、今なんです。

どうしよう。

金策を考えるとため息しか出てきません。

とりあえず、節約とやっぱりあっちの道に足を踏み入れる決心も必要だなと思うのです。

それを考えることもため息しか出てきません。

広告

-借金返済主婦ブログ

Copyright© 気軽なつもりの借金から貧乏生活へ , 2024 AllRights Reserved.