アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

ホットでも美味しい!オーガニックフルーツ青汁



ao3.jpg









温活効果でダイエットにも!

腸の冷えは便秘やむくみをもたらし、 溜め込みやすいサイクルを作り出します。
筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は腸を温めて腸のぜん動運動を活発にしスッキリに!


食物繊維の摂り方のコツ


食物繊維を黄金比で摂る


食物繊維には不溶性と水溶の2種類があります。
不溶性の食物繊維は腸のぜん動運動を助け、水溶性の食物繊維は善玉菌を増やし腸内環境を整える働きがあります。

温かい食物繊維を摂る

まずは溜まったものを外に出す、ということを一番に考えます。血流が悪く、腸のぜん動運動が悪いことが習慣になっていると出にくくなり、すっきりしないままになります。
消化のいいものを食べる、温かいものを食べるなどして、腸内を動かすことが大切です。



その2つを実現できるのがJAS認定のオーガニックフルーツ青汁です。







オーガニックとは

農薬や化学肥料を使用していない土壌で遺伝子組み換えの種を使用しないなど厳しい裁判環境で育った作物のことをいいます。
オーガニックは農林水産省に登録された認定期間で、製造、管理が行われ、最低でも年1回の監査が行われ品質が保たれています。







原材料名

ao1.jpg













オーガニックフルーツ青汁は一般的な野菜や、青汁で有名なケールと比べて圧倒的な食物繊維料を誇ります。
大自然で育つオーガニック大麦若葉はレタスの約36倍の食物繊維量です。

また、美容に必要なビタミンEや葉酸や鉄が自然な形で含まれています。
スッキリをサポートする食物繊維と、健康と美容をサポートするビタミン、ミネラルで綺麗な毎日を応援します。

40種類ものアミノ酸を含む栄養成分が生きて、腸まで届きます。
継続的に摂取することで体内環境をサポートし、ダイエットに必要な燃焼運動に欠かせないアミノ酸の働きも支えます。

オーガニックフルーツ青汁は香料、着色料、保存料などの合成添加物は不使用で全て植物から作られているので、安心・安全です。





飲み方

1日1包を目安に約100〜150mlのお水またはお湯に溶かして飲みます。
牛乳、豆乳、コンソメスープなどでアレンジしてもおいしいです。

青臭さ、苦みが全くないので飲みやすいです。
牛乳で溶かして飲むと、抹茶ラテみたいになって一番気に入っています。




公式ページ


オーガニックフルーツ青汁

公式ページから購入すると、初回540円でお試しできます。
最低3回受け取りが条件になっていて、2回目以降は3960円になります。




ao2.jpg
タグ:青汁 温活
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ayame at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6770551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ayameさんの画像
ayame
初心者ですが料理が好きです。慣れてきたら薬膳とか勉強してきれいになるため、健康を維持するためのレパートリー増やしていきたいです。
プロフィール

美容・ビューティーランキング
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
泥練洗顔 濃密炭酸パック セルフューチャー ケアナノパック 花綸肌潤(かりんきりん)b ベール アンド コー スキンビル おいしい青汁 バリアバランス保湿ジェル1 肌荒れ 米肌トライアルセット プリモディーネ VCローション本品バナー オーガニックフルーツ青汁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。