こんにちは、MUUです。

ようやくというか、あっという間というか。とうとう金曜日です。

今週はMUU、調子のよい日が続きました。花丸です合格

有終の美を飾る為にも残りの時間も頑張りますビックリマーク

 

 

それでは本日のココエの様子です。

 

 

 

 

LLさんはオーバーブラウスセットの制作に入りました。

まずは茶色チェックのものから。

その後、赤チェックの物を制作予定です。

 

 

 

AYUさんは学帽のラストスパートビックリマーク

あとはぐるりと縫うだけとなっております。

アクセントにおでこに何か飾りをつけたいと思っています。

 

 

 

MUUは赤いTシャツを制作中。

脇がつってしまったので縫いなおしをしています。

うーーん、中々上手く脇を縫えません。試行錯誤です。

 

 

 

 

TSLOVEさんはスナップボタン付け。

終わったらセーラー服のボタン付けも待っています。

 

 

学帽といえば私はまず星の飾りがイメージです。

多分古谷兎丸さんの『ライチ光クラブ』の少年達のイメージです。

みんなシンプルな学ランに学帽でおでこに星のマークが入っているのです。

舞台作品なのですが漫画にも映画にもなっています。

色々面白いので是非読んでみてください音譜

ちょっぴりグロいですが…あせるガーン

 

 

オークションにたくさんのウォッチをありがとうございます。

そろそろ入札があるかなはてなマークとソワソワしています。

まだの方は下記リンクからチェックしてみてくださいね。

 

 

それでは土日を挟んでまた月曜日お会いしましょう。


人形・ぬいぐるみの服ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村