アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

くせ毛女、軽くイメチェン。

こんにちは!

今日は私のイメチェン報告をさせていただきます。
そこまでイメチェンしていませんが、カラーリングをしました。

あとは毛先を整え、前髪カット。

それだけでも私の心はうきうきしています♪

それではご覧ください。
イメチェンしたくせ毛女はこちらです。

Fotor_150977703798063.jpg

写真だとわかりづらいのですが、グレージュカラーのグラデーションになっています。

やはり、ブリーチをしている部分は絶妙なカラーな出せました。
ということで、くせ毛女。

2018年1月に髪の毛全てブリーチをしたいと思います。

ブリーチにはまってしまいました(笑)

しかし、美容師さんに髪の状態を見ていただいての決意です。そこで思ったことがありましたので書きたいと思います。

私の髪の変化


ご存知の通り、私はくせ毛です。
じつは以前もブリーチをしようか迷っていたことがあります。
そのときは、美容師さんに反対されました。

理由は
★髪が傷むこと
★縮毛矯正がかけられないこと

しかし、今回はすんなりOKが出ました。

理由は
☆髪がとても元気なこと
☆ロングヘアーのせいか、根本のくせが目立ちにくいこと

なぜ以前はNGだったブリーチをかけられるまでの髪がそだったのでしょうか。

もう理由はこれしかないなと思います。

クイーンズバスルームで髪質&くせ毛改善


本当にこれしかありません。





根本10pくらいは縮毛矯正がかかっていないですが、他は全て縮毛矯正がかかっています。

夏はアウトドアを楽しみ髪は太陽の光をたくさん浴びています。更に髪半分はブリーチもしていて、髪を痛めることしかしていない私。

それなのに、髪は元気で、艶も潤いもある健康的な髪に育っています。また根本の髪のくせは以前よりも緩やかなうねりとなり、今ではブローである程度まっすぐになります。

以前の私の髪ですと、縮毛矯正かけず5ヶ月もたちますと、根本は膨らみ、毛先はパサパサし固くなっていました。

髪もですが頭皮が健康になったことで新しく生えてくる髪の毛も以前とは比べ物にならないほど艶やかで綺麗です。

髪の毛の土台が美しくなったからこそ、イメチェンが楽しめるんだなと思いました。

くせ毛でイメチェンを諦めているあなた。

最後の希望だと思ってクイーンズバスルームを今すぐお試しサンプルで実感してほしいです。

こちらをチェック↓送料込み価格でこのお値段!




まとめ


髪の土台を綺麗にしてあげれば、くせ毛でも大々的なイメチェンはできると思います。

いつも美容師さんに同じ髪型にされていませんか?

あなた自信で髪質改善してしまえばいいんです。
美容師さんに100%委ねてはいけないと思います。
だってあなたの髪ですから。

念願のショートヘアやロングヘアーなど、やりたい髪型ってありますよね。
是非トライしてほしいなと思います。

でもそれにはやはり髪を綺麗に保つことが大切です。
美容院で月1トリートメントするよりも、クイーンズバスルームを毎日使う方が、私の髪には効果的でした。

あなたも今すぐ使ってみてください。




posted by Sara at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6932000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。