アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

春に向けてイメチェン!ばっさりカット

こんにちは!

今日はイメチェンしましたという報告です。

腰間であったくせ毛女のロングヘアー

バッサリ!!

していただきました。
カラーもチェンジしています♪

新しい私はこちらです。
Fotor_151770471798181.jpg

いかがでしょうか??

☆マッシュウルフヘアー
☆ブラウン寄りのカラー


この2点でオーダーしました。

ヘアカラーは、ブリーチしているため退色すると黄色身が出てきやすいです。なので、色落ちが綺麗な状態になるように、あえて暗めの色をいれてもらいました。

色が抜けてくるのが楽しみです(^-^)

マッシュウルフは、梨花さん、戸田恵梨香さん等がやっていらっしゃるヘアスタイル。

雑誌をみていても、レイヤーを多くいれたヘアスタイルが目立ち始めていたため、私もトライしました。

私は気に入っているのですが、旦那が一言。

おばさんみたい。

はぁ〜( ;-`д´-)

まぁ今は髪が暗いためフケてみられやすいかもしれません。
しかし、レイヤーを多くいれたので、後れ毛が出しやすく、お団子やハーフアップの緩めが楽しめそうです♪

そして!一番嬉しいことが、
縮毛矯正をやめる手前まで来た!ということです。

今回かなりカットした(20cmは切ってます)ので、縮毛矯正をかけている部分が大幅になくなりました。

美容師さんは丁寧にブローしてくださいましたが、私は敢えて整えすぎず、ラフなくせ毛ヘアーを楽しみたいです!

まだコテやアイロンでのアレンジが分からないので、日々模索してみます。

ここまで切ったのにも関わらず、髪が以前に比べてまとまり、くせ毛がひどくなっていないのは、やはりクイーンズバスルームのおかげです。




使えば使うほど髪がきれいになり、扱いにくいくせ毛も扱いやすくなりました。今ではくせ毛の自分が好きになれています。

日々のヘアケアを変えるだけで、あなたの髪も生まれ変わるかもしれませんよ。

さぁ、あなたも春に向けてイメチェンしませんか??









posted by Sara at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7275718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。