本命はラッキーライラック。

2戦2勝と負けてない事。アルテミスSで好走した馬が着順が良い事。
実際に能力としても、この馬とロックディスタウンが抜けていると踏みました。


対抗はロックディスタウン。

ラッキーライラックと迷ったんですが、ロックディスタウンの方はどうやら調教が余り良くないらしいのと、3ヶ月半の休み明けという事。

それらを割り引くと、本命はラッキーライラックとなりました。 


三番手はコーディエライト。

1600m、阪神コースと考えるとダイワメジャー産駒は間違いなくプラスです。
この馬は着順も崩れてないですし、外枠に入ってしまいましたがスッとゲートを出て番手につけてくれると思います。

後はイレ込まなければ、十分チャンスはあるとでしょう。

そして、鞍上は今年好調の和田ジョッキーなのも良い。

全印は[最強]競馬ブログランキングで公開しています。

カペラSの予想も[最強]競馬ブログランキングで見れますので、クリックして応援して下されば嬉しいです。










本命はマキシマムドパリ。

このメンバーの中では実力上位。中京の同コースは愛知杯で勝っているし、その割には人気し過ぎる事もないのでここが狙いどころか。

後はマウントロブソン、メートルダール等を狙いたい。

そして、密かに穴を開けてくれそうだと思っているのが人気ブログランキング

前走から坂のあるパワーの要るコースに変わり、この馬が最大の惑星と期待している。


細かな印は[最強]競馬ブログランキングで公開しています。


本命はキングズガード。

中京ダート1800mは条件戦では逃げ、先行有利。

しかし、このレースに限っては差し、追い込み馬が好走する傾向がある。
なので、後方から競馬をする馬を中心に馬券を狙ってみたい。

キングズガードは、他の馬とさして能力に差はないのに人気になっていない。
外国人ジョッキーが乗る、差し・追い込み馬が人気しているが、鞍上の藤岡(康)も中京の成績は良い。


本命  ◎キングズガード
対抗   ○サウンドトゥルー
三番手 ▲テイエムジンソク
四番手  ×ノンコノユメ
穴        ☆アポロケンタッキー
ヒモ    △アウォーディー
ヒモ    △ロンドンタウン
ヒモ    △モルトベーネ




↑このページのトップヘ