子育て

息子に戦隊モノにハマってほしい【ダイレンジャー&カクレンジャー】

五星戦隊ダイレンジャー VOL.1 [DVD]

いきなり何?と思っている皆さん!!

戦隊シリーズ15周年記念作品「五星戦隊ダイレンジャー」をご存知ですか!!

この作品に限らず、一人一人にしっかりと見せ場やドラマがあるといった内容が私は好きです。

「五星戦隊ダイレンジャー」の次に放映された「忍者戦隊カクレンジャー」の場合はリーダーがホワイトという所も、これまでの固定概念を壊していて好きです。

忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]

どちらの内容もネタバレになるので、こちらでは記載しませんが本当にお薦めです。子供の頃、この2作品以外にも戦隊シリーズは見ましたが、これらを超える作品はありませんでした。

残念な事に、息子は戦隊モノに全く興味がないみたいです。

何とか洗脳(笑)してこの2作品を超える戦隊モノに一緒に出会いたいです。

もちろん、無理強いはしませんが。

Amazonプライム・ビデオで五星戦隊ダイレンジャーを視聴しましょう

今なら、Amazonプライム・ビデオで五星戦隊ダイレンジャーが全話見放題です。

残念ながら、「忍者戦隊カクレンジャー」は現在、視聴できません。1年前は視聴できたのですが・・・

カクレンジャーのようになる前に、今のうちにAmazonプライム・ビデオに登録して「五星戦隊ダイレンジャー」視聴してみて下さい。

登録して30日間は無料です。この機会に登録して一緒に昔を懐かしみましょう。

忍者戦隊カクレンジャーのDVDはこちらからお買い求めください

-子育て