タイトル見た読者さまはラムの鼻毛がとうとう白くなったと勘違いされたことでしょう。
てか、鼻毛が白くなってもおかしくない年頃なんすけどねぇ。
ヒャハハハ・・・(笑っていられるのも今のうち)





白い鼻毛・・・








どっひゃあ~アップ
我が家のぴーちゃんオカメインコです。お久しぶりぶりですよね。元気ですよ。相変わらずの音痴ですけど(笑)(笑)


ぴーちゃんをよく見てください。
右の鼻の穴からなんか出てますよね、今朝見つけてからずーっと取れないまんまなんすよ。取らせてくれない代わりに写真を撮らせてくれますがニコニコ
穴の入口に羽毛が引っかかってるだけみたいですが気にならないのかしら滝汗
あ、白髪になった波平さんは入ってはいません(見れば分かる)




」といえば、
ぴーちゃん、最近、うちの旦那を毛嫌いしていて。
特に足のニオイがたまらないようでゲローまぁ、ぴーちゃんだけやなくて家族中から毛嫌いされてます。可哀想になりますがあれは化学のニオイですゲロー

オカメインコがニオイに敏感とは聞いたことはありませんが、
やはりこれからの時期は足の菌が繁殖しやすいのと、旦那の足ということで、それはもう目に染みるを通り越すものですから鼻水が出ます(T_T)花粉症がやっと治ったのに鼻水出ます。



あぁ!ハッそうかびっくり
ぴーちゃん、鼻栓しとるんやビックリマーク


賢い我が家のオカメインコ♂のぴーちゃんのお話でございましたぁ~~ラブラブ(アホな話でした)













風磨くんのお顔よりキンプリちゃん達のお顔を拝見してばかりです。
風磨くん・・元気かなぁ?ぐすん