SNSで話題!!色ねこ食パンをついに購入☆

猫、食パン 日記

ちょっと前に記事にしたのですが→

こちら、猫型の食パン、色ねこ食パンです。

昨日ですね、たまたま大阪駅の周辺をぶらぶらしてましたら見つけてしまったんですよ。色ネコ食パンを売ってるお店( ;∀;)でも、売ってないだろうなーって思って見てみたら、次は17:00~の販売ですって書いてあって。。

時計を見ると16:30!

30分ブラブラして17時過ぎに行くと、並ばず買えましたーー!!でも、やっぱり人気みたいで17時過ぎに行ったにもかかわらず残り2個になってました。最初何個売られてたのかは分かりませんが、私が買ってる間にも色ネコ食パンを手に取ってるお客さんはあと3人くらいいたので人気の程が伺えますね(*_*;

はい、これが現物です。

猫、食パン

大豆の顔と比べるとちょっと大きいですね。

色ネコ食パン

焼いたらちょっと耳が焦げた(笑)

色ネコ食パン

絵心無い人がこういうことすると駄目ですね(笑)

可愛くない 🙄 味は美味しかったです。

焼かなくても、しっとりもちもちしてて美味しい(^^♪

まさに可愛さと美味しさの両立ですねー。

明日の朝はもっと可愛くペイントするぞ~~(泣)

猫

 

色ねこ食パンが買えるのはこちらです!!

 新阪急ホテル カフェ&ベーカリー ブルージン
(BLUE JEAN)

販売時間は下記みたいですよ~~。

色ネコ食パン

 

 

The following two tabs change content below.

やたお

愛猫大豆と一アメリカで駐在妻としてのんびり暮らしています。大豆との生活、アメリカ生活、お役立ち情報などお届けします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました