今日のしーちゃん先生の記事とっても良い!

K社長という方のエピソードで泣きましたぐすん
私は、分かる方だから。

「辞めます」って言えるくらいの環境にいたなら黙って消えたりしないってのが、分かる側の人間だから。
実際黙って消えたことはないけど、そうしたいことは何度かあった。しーちゃん先生みたいに勇気を振り絞って電話したけど、電話するのも嫌だから消えちゃうんだよねってのはよく分かる。

だから、K社長のエピソードに涙が出ました。

今の世の中、こんな風に 自分を責めて傷ついてる優しい人が、沢山いるんだね。

流れが変わりつつあるから、こういう人が どんどん癒されて行くと良い。




物件を見てきました。

ペット不可だったから やっぱりそこに決めることはなかったけど、前に物件を見て回った時のような不安感はなく、部屋もとても素敵だった。

不動産屋と話して条件に合う物件があればまた紹介してくれるそうだ。


しかし、帰り道に娘が「私は今の家がいいから残る」と言い出した。


∑(゚Д゚)⁉︎


娘としては今の家は広いし快適とのこと。
ジイはうるさいが全く気にならないそうだ。
「勝手に言ってれば」と思ってると。(それはそれで酷ぇ話だがwww


どうなんでしょう、言われてる当人たちが今の家で良いと。

しかしママはこれだけストレスなんだと言うことを打ち明けて見たが、娘は今の家で良いと言うし、息子も転校したくないから今の家が良いと言う。

「ママだけ引っ越していいよ」



∑(゚Д゚)⁉︎




それじゃただの家出じゃねぇかw


これはまた予想外…

私の王国は築ける日が来るのだろうか…









人気ブログランキングへ


引き寄せの法則ランキングへ