前回の記事を書いていたら
偶然にも(必然か?)ヤバイことに気がついてしまったワタクシ、、放心に近い。。笑

(⬇︎前回記事コレ)


私は、
今年1月に、脚本家という目標設定をして
宇宙の法則使って地道にコツコツやってきた。

*初見の方のために現在までの流れをば*


わたくし、約10年前に夜の世界を卒業したのち、現在は何の変哲も無いシンママOLとして過ごしておりました👩‍💼✨(詳細気になった方はプロフィールをご覧ください♡)


2017年 happyちゃんのハッピーチャンネルを見て以来、宇宙の法則を本格的に使って生き始めました。


2018年 “脚本家”という目的地設定をして、ナビの声とされる心の声(内側の声なのでウチ姫と名付けてます)に従って目的地に向かっている道中に起きてることを書き綴ってます


2月、しーちゃんこと旺季志ずか先生の作家養成講座を受講。未来の映画監督ミミーと出会い、一緒に映画を作ろうと誘われる。


5月、インスピレーションに従って名前を「星月夜」に改名。


エネルギー変容歴についてはコチラ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)に纏めてます流れ星




そして、今。



脚本家を目指してコツコツ地道にやってきたというのに、


なのに、

いや、だからこそなのかは現段階では不明ですが、

本当の本当の望みは「自分の中にある物語を映像化すること」だけではないのか? と薄々勘付いて・・・


無理して脚本書かなくても自分の頭の中にある物語を映像化できるなら?

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎








なんて、気付いてしまったワケです。(この“今”もまた変化する可能性はある)





私が初めてハピちゃんのハッピーチャンネルを見てから、
来月で1年になる。


エネルギー変容歴(上記のリンク)見ていただけたらわかると思いますが、
1年の実践の中で夢を見つけ、その夢に向かって大小様々に動いて、
そして今度はその夢がダミーだと気付いて本当の望みが出てきた・・・のか?(←まだ認めたくはない段階です)



「自分の気分に従って細かくやってたら、夢がダミーだった場合、それに気付きます」




って、
言ってたよねハピちゃん・・・(ハピスク動画で)




私は映画が好き。


今まで見た映画の本数なら、おすぎにだって負けてないと思う。(何



自分の気分に合わせて
その日見る映画を決めたり

好きな映画はしつこいくらい見たり(セリフも覚えちゃう)

同じとこで泣いたり
同じとこで笑ったり


いつも私と共にあった映画というもの



私も誰かのそんな存在になれる宝を生み出したい。


「これを見ると元気になれる」
「これを見ると笑える」
「これを見るとなんだか分からないけどスッキリ爽快」
「なんかよく分からないけど世界観が好き」



そんな作品をこの世に生み出したい。



私を含め、誰かのための一本に



沢山の家族のためのシリーズに



何世代にも渡って楽しんでもらえるような作品を

この世に産みたい。



それが私の、心からの願いであり
野望である。





星のように眩く
月のように優しく
夜の闇を照らす


私は 星月夜.




って心のままに書かせたら締めてしまったw


まだ書きたいことあるからw



一旦閉じて、
ボーっとしてたらきた言葉。


見てくださいこれ。



ナメてる笑い泣き



でも本心だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いよいよ分からない域にきてしまいました。



「脚本家」という夢は、
もちろん純粋に映画を作るための足がけとして選んだ道だけど、
もしかしたらその肩書きも欲しいだったかもしれない。
その肩書きが持つ様々な力が得たかったのもあるかもしれない。

そして先人たちがいる職だから目指しやすい。

やることが明確。

脚本家になりたいなら、脚本を書いたら良いのだから。



さて、
一方で私は、脚本を書かずして映画の原作だけ提供するみたいな立場で映画を作ろうと、してますかね?


しかもその原作の提供方法、不明すぎるタラーってゆうね。



完全に宇宙に任せるしかない方法しかもう分かんないヤツですよ、これ。

不安すぎる・・・あせる



不明瞭、不明確、むしろマジで不明。



今までは陸伝いの“脚本家半島”が目的地だったところから、

脚本書かずに映画作りたい。ってさぁあ滝汗


「ここ(崖上)からどーやってあの真ん中のとこまで行くん?滝汗


てな状況で、
「ワクワクに従って進めばいいだけだよ」って言われてる気分汗


見て!!

道がない(ように見える)じゃない⁉️
難しいし、怖い!!

「一歩踏み出した人にしか分からない透明の道がある」とか
「筋斗雲呼べるようになる」とか

もうそういうミラクルな域じゃないと進めないとこに行きたいって気付いちゃった人は、どーすればいいんですかーーーー


なんでもっと平凡な夢じゃないんだチクショとまで思ってしまう…


ね。(落ち着こう





脚本を書かずして頭の中にある物語を映画として具現化する?ねー


そんなうまい話が・・・あったびっくりって、なりゃいいけど、




(首を傾げております)






あるのかなぁ〜タラーうずまきうずまき
でも宇宙に出来ないことって、ないよね〜(そこの信頼はありますが)


まぁ、いいや。
これは一時の気の迷いかもしれないんだ。

ほっといて、


“今” 気分良くなることをしてりゃ

なるようにうまく運ばれて行くだろう爆笑←お気楽

ペガサスとかが迎えにきてくれるかもしれないしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





***

上記まで書いて風呂入ったら、


「そうだ、書いたプロットを宮藤官九郎に送ってみようかな」
(↑宮藤官九郎さん)



って思った私ポーンポーンポーン



ちょっと待とう滝汗あせる
なんかやろうとしてることが危ねぇw



とりあえず、
相変わらず目の前のことにフォーカスして、
今ココで自分の気分を最高にする、ってことだけに、
暫くはこれだけしてちょっと執筆から離れてみよう。

はい、ヴォルテックス!
(↑羽生結弦さんです)



このタイミングで観た動画が
まさかのゾロ目びっくり(江戸村いこうかなと思って見てたw)



そして、
もう一枚ヴォルテックスを
(ハピちゃんのブログからお借りしました)

かわいい〜デレデレデレデレデレデレラブラブ
悶絶ちゅーラブラブ

寝る前にヴォルテックス(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡ハピちゃんチューラブラブ







ペガサス来たら遠慮なく乗せていただきます
星月夜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



人気ブログランキングへ