宇宙人の魂を持った人々 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

はるるです。

ご訪問ありがとうございます♪

 

はるるの霊視鑑定メニューです。

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューはこちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下の画像をクリックしていただけますか?

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

楓の葉があたり一面に散っていました。

秋深しと感じます。

クリックありがとうございました。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

昔、「宇宙人の魂を持った人々」とかいった題名の本を見掛けて、読んだことがあります。

 

前世で宇宙人だった魂が、今、たくさん地球人として生まれているのだそうだ。

 

その本には、宇宙人の魂を持った人の特徴の項目が、列挙されてて、私も思い当たる項目が多かったような…(笑)。

 

でもね。今から思うと、それって、スピリチュアルやUFOに興味を持つような人は、たいてい当てはまることだったんじゃないかなあと、思います。

 

転生は、地球上だけでなく、宇宙の他の星との間でも起きているのでしょうね。

 

まだ昭和62年のことです。

東京で、ある霊能者に見てもらった時、私の前世は「こと座」だと言われました。

 

今日も、か~ちゃんのためな~らえ~んやこら♪

働いてきます。

 

(*^^*)お昼のお弁当は何かな?

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

何を見ているのかな?

クリックありがとうございました。