ぺこり観音 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

はるるです。

ご訪問ありがとうございます♪

 

はるるの霊視鑑定メニューです。

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

はるるの霊視鑑定メニューはこちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

お手数でなければ、下の画像をクリックしていただけますか?

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

お花の中に、サンタクロースのような妖精がいましたよ♪

クリックありがとうございました♪

 

今週中には、雪が降る予報のはるる地方です。

 

昨日は、お一人の方が、リーディングとレイキの1st伝授にいらしてくださいました。

 

いらっしゃる前に、時間があったので、近所を散歩しに出掛けました。

 

出がけに、ふと、観音様を感じて、あれ?っと、思いました。

何か、どうしても観音様にお会いしたくなりました。

 

歩いて行ける所に、観音様を参拝できる所があるのです。

 

そこまで、散歩がてら、歩いて行きました。

 

その方向には、随分と散歩していません。

久しぶりに見る、道すがらの景色が新鮮でした。

 

歩いている人も誰もいなくて私一人でした。

 

観音様が見える所に来て、手を合わせて拝むと…。

 

観音様も、ぺこりと頭を下げたのです。

少なくともそのように見えました。

 

( ゜o゜) え?

 

その日、いらした方は、観音様が連れて来た方だったのでしょう。

その方の後ろに意識を向けると、観音様が見えたので…。

 

仙台の油掛大黒天 は、目を開けたり閉じたりすると言われていますが、内心…。

 

(; ̄∇ ̄) んなアホなことあるかいな…。

 

と、思っていました。

でも、今回の一件で…。

 

( ̄ー ̄ ;) 不思議なこともあるんだな…。と思いました。

 

 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございました。

ランキングに参加してします。

上の画像か下の画像をクリックお願いします。

おっかなびっくり木を降りるミカです(笑)。

クリックありがとうございました♪