自分の思いが伝わらない時 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニュー

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

昨日の記事、

人間関係で疲れやすい人のためのオーラ強化法

は、思いの外、好評でした。

 

人間関係で気を使っていらっしゃる方が多いのだと思います。

 
自分の思いを相手に伝えようとすればするほど、相手からシャットアウトされてしまうことがあると思います。
 
いったいどうしたらわかってくれるんだろうと絶望してしまいますね。
 
人は誰でも自分の気持ちをわかってほしいんだと思います。
 
あなたもそうですが、相手もそうなのです。
 
相手の話を聞いて、
「そうなんですね。」
「そういう思いだったのですね。」
と、相手の気持ちを受け止めてあげると、自然にこちらの思いが相手に受け入れられることがあるのです。
 
相手が、あなたに向かって、怒りをぶつけて来ても、ほんとはあなたを責めているのではなくて、相手は、自分の感情を誰かに受け止めてほしいだけなのです。
 
あなたが、相手から否定的な言葉をぶつけられても、あなたがその言われた通りということは、決してないのです。
 
どうか自分を否定しないでくださいね。
 
自分を愛してあげてください。
 
きのう、ご紹介したオーラ強化法を使って、気持ちをリセットしたら、よいですね。
 
相手の不安な気持ちを見抜いてくださいね。
 

 

記事をお読みくださり、ありがとうございましたほっこり

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下のこたつ猫の絵をポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

ミカはアイシャドウくっきりです♪ドキドキウインク