レイキはアメリカまでも届く | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、こんにちは♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキングへ

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

アメリカ在住のS様より、遠隔レイキのご依頼をいただきました。

 

国内ですと、依頼者様と日時を合わせて行っていますが、アメリカは日付変更線の向こう側の国ですので、S様と私で日時を合わせて行うのは難しいと思いました。

 

そこで、S様がご自分でご都合のよい時間にいつでも受け取れるよう設定して、レイキを送りました。

 

すると、S様より興味深い報告をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

(S様より)

面白いことが起こったので、お知らせします。

 

(レイキが、)いつ送られて来るか見当もつきませんでした。

今日、仕事が終わり運転して帰って来ると、つらくて横になり、大体夕方5時半くらいだったでしょうか。

 

猛烈に眠くなり、眠りに落ち、再び意識が戻ると、なんと体がズシーっと重くなっており、何か幽体と体にズレが生じている感じで、さらにズレが生じて身体が3センチくらい、宙に浮いている感じとなりました。

 

もう少しその感覚が強まれば体から飛び出しそうな感じでした。

意識もハッキリしていました。体外離脱も自然にしたりするのですが、それとは全く違った体感でした。

5分くらいその状態が続いたでしょうか。

 

…で、その昼寝からバッチリ目が醒め、時計を見ると夕方6時半でした。気分はスッキリしていました。そしてスマホをチェックしたら、なんと、はるるさんが、まさに猛烈に眠くなり面白い体験しているときにレイキを送ってくださっていたことをメールで知りました。


 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

私(はるる)は、遠隔レイキを送る時刻をS様に全く教えませんでした。

私もいろいろ所用がありますので、送る時刻を決めておらず、30分以上、時間が空いたので、「あっ、今なら送れるなあ。」と思い、S様にレイキを送り、送った後に、その旨をメールでお知らせしました。

 

アメリカにいらしたS様は、日本にいる私がレイキを送っているとは、全く知らないのに、ちょうどその時間に、睡魔に襲われ、不思議な体験をしていたのです。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

(S様より)

昨夜、寝る直前に意識的にレイキを受け取りました。

 

まず顔の周りがチクチクして、前頭に手が置かれている感じがして、すると頭上からスーッとエネルギーが体の中心に向けて入ってきたのを感じました。

 

するとエジプトのツタンカーメンみたいな人の顔が浮かび、しばしエジプトに思いを馳せていました!?体感的には頭が中心だったように思います。

あと眉間にプレッシャーも感じました。

その間、隣で寝ている主人と愛犬のイビキがうるさく、普段はあまりかかないのに、二人ともちゃっかりレイキをもらっているのか?と思いました。

時計はきっちり20分間測っていたわけではありませんが、終わり頃に坊主頭の、目は細いけど切れ長の、大人子供みたいなランニング姿の男の人がこちらを見て微笑んでいました!?半分夢心地だったのかな?

あと、寝ている最中でしたが、何度か目が醒め、意識朦朧とした中、自分のものではないエネルギーが体を取り巻いており、胸のあたりがカッと熱くなっていて、再び身体が重く感じ、何か治療が起こっているように感じました。

 

というレポートでした。

お陰様で今朝もスッキリとしています。

遠隔レイキは本当に効くのだなーと感心しました。

私もレイキ1、2、3とやりましたので、勉強になりました。

 

今回はどうもありがとうございました。これからもブログを楽しみにしています。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

S様は、レイキをサードまでお持ちだとのことで、レイキに敏感なのだと思います。

 

S様、どうもありがとうございました。

私も、レイキに自信を持つことができました。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

記事を最後までお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下の扇子の絵のバナーをポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキングへ

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

お花って、いい匂いだにゃ~♪ くんくん♪ウインク