自分の魂との交流の仕方 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、こんにちは♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキングへ

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

池川 明先生の「笑うお産」を読みました。

笑うお産 笑うお産
1,404円
Amazon

 

これから、子作りに励むわけではないんですが(笑)。ゲラゲラ

 

池川先生の本は、大切なことを優しいわかりやすい言葉で書いてあるので、好きなんです。

 

この「笑うお産」は、本の中の言葉で、「赤ちゃん」を「自分の魂」に、

「お母さん」を「私」に置き換えると、そのまま、自分の魂との交流についての本になってしまうと思います。

 

それだけスピリチュアル度の高い本だと思いました。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

自分の魂との交流って書くと、堅苦しい感じがしますが、そんな難しいことではないんです。

 

たとえば、あなたが、お店の中で食べることができるケーキ屋さんに行ったとします。

 

ショートケーキにしようか、モンブランにしようか迷ったとします。

「どちらもおいしいわよねえ…。」にやり

 

そこで、自分の魂に、

「ショートケーキとモンブランと、どっちが食べたい?…。」

と、訊いてみます。

 

すると、

「…モンブラン…。」

と、ふっと閃いたりします。

 

そこで、自分の魂が望んでいるモンブランを買って食べたらよいのです。ほっこり

 

それくらい、日常的に使ってよいのです。

 

いつも、自分の魂の声を信じてあげてくださいね。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

いつも、自分の魂の声に従っていればよいのかと言えば、そうではないのです。

自分の都合が悪ければ、その通りにしなくてよいのです。

 

先ほどの、ケーキ屋さんのたとえで言うと、

「…チョコケーキ…。」と、閃いたとします。

でも、あなたがチョコが苦手な場合、無理して食べなくてもよいのです。

 

「ごめんね。チョコは苦手なの。私、食べなくていいかな?」

と、訊けば、納得してくれます。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

<自分の魂との交流の仕方>

1.自分の肉体を取り巻く、全身のオーラ(あるいは幽体と言ってもよい)を意識します。

 

2.自分のオーラを、自分の赤ちゃんのように愛しく思って、

そっと質問します。

 

3.答えがふっと閃きます。思いだったり、映像だったりします。

あるいは何らかの反応・感覚があります。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

昨日は、電話リーディングが終わり、家族を連れて、どこかへ出かけたいなあと思いました。

 

うちの家族は出不精で、私が連れ出さないと、せっかくの休日なのに、どこにも出ないのです。

 

どこに行ったらいいかなあと、自分の魂に聞いたら、

「…TUTAYA…。」と、閃きました。

 

そこで、家族を連れて、TUTAYAに出かけました。

 

古本屋のコーナーに行ったら、上の「笑う出産」を見つけたのです。

自分の魂に訊いたら、

「この本を読んで欲しくて、ここに来たんだよ…。」

って、閃きました。

 

帰りは家族でラーメン屋で、食事して帰りました。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

記事を最後までお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下の扇子の絵のバナーをポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキングへ

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

地面に転がり、日向ぼっこのミカです。ウインク