天狗さんが伝えてほしかったこと | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、こんにちは♪

はるるです。

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。おねがい

 

スマホの方はサイドバーが見にくいと思います。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

 

下のバナーをクリックお願いします。

(スマホの方は、ポンとタップお願いします)

 


人気ブログランキング

皆様の応援ありがとうございます♪おねがい

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

きのう、遠隔レイキをさせていただいた方は、レイキをとてもはっきりと感じてくださいました。

 

本人も驚いていらっしゃいました。

 

私の方も、不思議なことが起きて…。

 

私はレイキを送る時、映像は見ない方なんです。

 

ただ無心にレイキを送るだけ…(笑)。

 

ところが、昨日は、レイキを送っている間、鬱蒼とした森が見えて来て、木の香りも感じました。

 

立派な体躯の天狗さんてんぐが見えました。

 

小さい女の子あっが外で遊んでいる光景が見えました。

(依頼者の方だと思いました)

しゃがんで遊んでいました。

 

そこへ天狗さんが近づいて行ったのですが、

その女の子は、その天狗さんに気がついて、

見上げて、天狗さんの方をじ~っ目と、見てるんです。

 

見えてないのかもしれませんが、何かがそこにいそうな感じがしたのかもしれません。

 

天狗さんは、自分に気づいたその女の子が、好きになったのだと思います。

 

その時から、その天狗さんは、その女の子(依頼者様)を守っているんだなあと感じました。

 

こういう風に見える時って、天狗さんが本人に伝えてほしいんだと思うんです。

 

それで、依頼者様にお伝えさせていただきました。

 

他に龍神さん龍も見えました。

 

他にちらっとキツネさんkitsuneもいましたね。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 

今日は、午後から、息子息子の高校入学式です。

その入学式の今朝、四月の雪が積もりましたびっくり

すっかり生長したフキノトウが雪の傘をかぶっています。

なんだか、傘地蔵みたいですニコニコ

 

わーいは中学校の始業式です。

 

子供たちが、家でゴロゴロしている春休みは終わったぞぉ~(笑)。笑い泣き

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

記事を最後までお読みくださり、ありがとうございました。ほっこり

 

ランキングに参加しています。

上のバナーか下の扇子の絵のバナーをポチッとクリックお願いします。(スマホの方はポンとタップしてね♪)

 


人気ブログランキング

 

皆様の応援、ありがとうございます♪おねがい

 

<心霊写真じゃありません>その1

走り出す~♪ 走り出す~♪あせる

 

<心霊写真じゃありません>その2

全力ジャンプ♪ 全力ジャンプ♪ゲラゲラ