梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?

スポンサーリンク

「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。

実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行ったりって噂もあるようなんですよね。

そして、今回は気になる梶さんの結婚に関する話題を取り上げていきたいと思います。

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?

『進撃の巨人』の主人公・エレン役で注目を浴びるようになり、第7・8回声優アワード主演男優賞に輝く実力派。

演技の幅広さ・高い演技力に絶賛する声が多数あがり、キャラクターを生かしてくるその演技力が人気の梶さんですが、そのプライベートが話題になっています。

梶裕貴と結婚したい!

梶裕貴と結婚したい!ってファンの方も沢山いらっしゃるのでしょうね。

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚か?とか
梶裕貴さんと豊崎愛生さんが結婚か?とか目まぐるしく検索されているわけです・・

梶さんは「実は結婚してる?」という噂が浮上しているので調べてみると、現在は未だ独身のようです。つまりこの噂は単なるデマであるということ。

スポンサーリンク

なぜ、デマである結婚の噂が出たかは後述したいと思います。

梶裕貴が結婚で子供?

前述したように結婚の噂がデマであるということで、未だ独身の梶さんはもちろん子供もいませんね。

声優さんも結婚や子供の噂はなかなか表には出てきませんからね。皆さん熱心に検索されているということでしょうか。

イケメン声優の梶さんですから、もし子供がいたらきれいな顔立ちをしているでしょうね~!

子供が生まれたならば、ぜひ見てみたい!!

めざましテレビに出演!

梶裕貴さんの結婚となぜか一緒に検索されているワード「めざまし」結婚でめざましっていったいなぜ?

ということで調べてみると・・・なんと梶裕貴さんが過去にめざましテレビに出演していたことが判明!!

私は朝はZIP派なので全然知りませんでしたよ。

めざましテレビに出演
声優の宮野真守さんと梶裕貴さんが、
フジテレビ系列で全国放送されている
「めざましテレビ」の人気企画「めざましじゃんけん」に登場しました。
信長協奏曲公式アカウントでは、7月2日に行われたマスコミ向け
完成披露試写会についてツイート。試写会翌日の7月3日に、
宮野さんと梶さんがめざましテレビの1コーナーに出演することを
ツイート。

梶さんが出演してるんならその日くらいはめざましテレビ観たかったですね。

しかし、最近の声優さんは声優という枠組みにとらわれずにガンガンとテレビやメディア等に顔出しするようになりましたね。

スポンサーリンク