金粉日和 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は、今の自分にとって必要な情報や知識が得られるエネルギーです。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で、息を静かに細く吐きながら「さやかからのエネルギーを○○が受け取ります。」と心の中で宣言してお受け取り下さいませ。


*毎回バナーにて木工彫刻家であるわたしの父・久保田実の作品をご紹介致しております。



レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。


ご訪問に心から感謝申し上げます✨

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


~各種お知らせ~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

なおダンス&メディテーションレッスン並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】11月度は11月12日(日)、12月度は12月10日(日)開催です。→

【1月レイキ練習会】次回の練習会は来年1月開催予定です。日程が決まったらお知らせします。


【ブレスコンディショニングクラス】11月12日(日)からスタートする、コンディショニングのみのクラスです!→

*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→

東京は晴れた空が広がっています。そして少し風が吹いています。

昨日は10月のダンス&メディテーションレッスンとレイキ練習会、そして対面まさよ式透視タロットTMリーディング、ツイキャス配信でした。

雨の中お越し下さって、ありがとうございました。

まずはダンス&メディテーションレッスンについてです。

ダンス&メディテーションレッスンの最後は、2つの精油の内好きな方を選んで頂き、香りと共にリラックスの時間でした。

「身体を動かし、筋肉を整えた上で脱力すると、素敵なことが起きる」ということを体験して頂けたのではないかと思います。

そして午後のレイキ練習会では、みんなに金粉が出ました。

今日は金粉日和、そんな言葉が浮かびました。

スタジオの一ヶ所に集まって、手を伸ばして、見ていました。

面白いなと思ったのは、それぞれの色の金粉だったこと。

虹色の方も、銀の割合が多い方、ラメの粒が大きい方、小さな一粒一粒に個性があるのでしょうね。

そして何故金粉が出るのか。

人それぞれの解釈があるのも素敵だと思います。

わたしは、「金粉が出た。きれいだな。うれしい。」を大切にしています。

最後にツイキャスです。

ご視聴下さった方、ありがとうございました。

配信はスマホから画面を見ながら行っているのですが、あとから動画を確認したら老け具合が配信中より増し増しになっていました。

これからは引きのアングルに徹したいものだと思っておりますが、これに懲りず、良かったらまたご覧下さいね!

ありがとうございました✨




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


*タロットモニターをメールでお申し込み下さっていて、レポートをまだ受け取られていない方は、明日31日(火)にお送り致します。お待たせして申し訳ございません。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

P.S.

お心遣いをすみませんでした。

ありがとうございました。





~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨