3/17(土)ポールダンスショーのご案内 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は節分、邪気払いのエネルギーに致しました。

こちらのエネルギーを受け取られることで、邪気を払い、背中に清涼感を感じるよう設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとエネルギーをお受け取り頂けます。



*毎回バナーにて木工彫刻家であるわたしの父・久保田実の作品をご紹介致しております。


まさよ式透視タロット®認定講師(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→

レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。

こんにちは。

鬼は外、福は内!

立春の前日、今日は節分ですね!

昔から日本人は季節の節目節目にこうやって邪気払いをしてきました。

(R先生、ちゃんとマナー&プロトコール検定のお勉強しておりますニコ

暦の上では明日から春です。

まだ寒いですけれど、気持ちだけは春気分、明るく過ごしていきます。

さて、今日は来月3/17(土)に開催されるポールダンスショーのご案内をさせて下さいませ。

場所は内幸町ホールにて、時間は15時30分からと18時30分からの回がございます。

ポールダンス東京の生徒の発表会として行われるショーで、こちらは昨年の写真です。
セクシーポールやかっこいい系ポールダンス、またポールダンスの他にセクシーバーレスク、エアリアルティシュー、エアリアルフープのショーもあり、毎年見所満載のショーとなっております✨



今回わたしはこのショーに初出演させて頂きます。

参加チームは朋先生のTOMOポールダンスチームです。かっこいい系のポールダンスです。

少しですが、踊りのソロパートも頂いております。

ショーではTOMOチームの紫の鳥を探して下さいね!

TOMOチーム、とっても素敵なショーです✨ご都合合う方、どうぞ観にいらして下さい!

他のチームのショーはまだ観ておりませんが、きっとお楽しみ頂けるはずです!

毎回人気のショーで、立ち見になる場合もあります。

座ってショーをご覧になりたい方、ご希望の時間枠でご覧になりたい方は、どうぞお早めにチケットをお申し込み下さいませ。座席数には限りがございます。

全席自由席となっておりますので、当日先着順で好きなお席におかけ頂くスタイルです。

さやかからこちらのチケットを購入して下さる方は、こちらのフォームからお申し込みを、どうぞよろしくお願い致します→。



P.S.今日の午前中~昼は篠井先生のジャズダンスのお稽古でした。

先生と、レッスンをご一緒させて頂いたりえこさんにもポールダンスショーに出演することと、短いながらも踊りのソロパートを頂けたことをお伝えしました。

りえこさんには「大森ちゃん(わたしの苗字です)は華があるからね。」と言われました。

そうなんだ、華があるんだ、あるかな。。

華を纏えるよう、今からポールダンスのお稽古がんばりまっす!



~各種お知らせ~



各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

なおダンス&メディテーションレッスン並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 2月度は2月24日(土)開催です。→

【ブレスコンディショニングクラス】2月度は2月24日(土)開催です。→

【レイキ練習会】次回の開催が決まり次第お知らせ致します。

【まさよ式透視タロット®講座】3月16日(金)開催、只今お申し込み受付中です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)→

*3/17(土)、内幸町ホールで行われるポールダンス東京のショーに出演致します。詳細決まり次第こちらでお知らせします。

*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→





~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~