透視・チャネリングの絶対条件 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

今日は身体がリラックスするエネルギーに致しました。


必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとエネルギーをお受け取り頂けます。



レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


昨日今日と、日差しに春の暖かさを感じるようになった東京です。

うれしい暖かさです。

今月はまさよ式透視タロット®講師として、2回目の講座を開催させて頂きます。

先月初回を開催させて頂いて、わたしはあることを確信致しました。

それは、

「身体がリラックスすることで視やすくなる!」

ということで、

言い換えれば、身体の緊張を取ることは透視、チャネリングの絶対条件だということです。

透視、チャネリングするためには、心と身体が安心してリラックスしていることが何よりも必要なのですね。

きっと…みなさまが思っている以上に心と身体はリンクしています。

先月初回のまさよ式透視タロット®講座にはお二人の方がご参加下さいました。

午前中はチャネリングの準備運動としてグラウンディングを行います。

その導入としてコンディショニングによる身体のリラックスをお伝えした所、

なんと!

お二人共スルスルとチャネリングできちゃいました!

端から拝見していても身体のリラックスが心に伝わり、安心感に包まれてチャネリングされていたのがわかりました。

講座中はチャネリングできたのに、ご自宅に戻ってからいざセルフでとなると難しい、というお声を聞いたことがあります。

ご自宅でもコンディショニングで身体をリラックスできれば、その問題は解決できるとわたしは思います。

これからも視やすくするための秘訣として、講座では心と身体のリラックスをお伝えさせて頂きます。


透視、チャネリングしやくするために、身体からのアプローチをご提案致します。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

それから来月のポールダンスショーのチケットがポールダンス東京がご用意した方法でご購入頂けるようになりました。

わたしが手配すると送料がかかってしまいますが、こちらですと送料のご負担なしてご購入頂けますので、下記にリンクをお貼りしておきますので、どうぞよろしくお願い致します!


P.S.
朝。

静かなエネルギーの揺らぎを感じます。


~以下各種お知らせです~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、3月末までいっぱいとなっています。お待たせして申し訳ございませんが、只今4月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】
 
なおダンス&メディテーションレッスン並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 2月度は2月24日(土)開催です。あと2名さまです。

【ブレスコンディショニングクラス】2月度は2月24日(土)開催です。→

【レイキ練習会】次回の開催が決まり次第お知らせ致します。

*3/17(土)、内幸町ホールで行われるポールダンス東京のショーに出演致します。男性も女性もお楽しみ頂けるポールダンスやバーレスク、エアリアルフープのショーです。チケットのお申し込みはポールダンス東京がご用意しているこちらのページからどうぞ。①②いずれも公演時間をご確認の上、お申し込みをお願い致します。→①15:30~、②18:30~

*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→





~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~