心の安定とコンディショニング | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。


今日は背骨を整えるエネルギーに致しました。


必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとエネルギーをお受け取り頂けます。





まさよ式透視タロット®認定講師(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→

レイキティーチャー(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→)(レイキ練習会お申し込みはこちらから→

*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

*日本コンディショニング協会=NCAセルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&メディテーションレッスンへのお申し込みはこちらから→

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


こんばんは✨

東京の3月、週明けは春の嵐でした。

みなさまの地域はいかがでしたか?


コンディショニングという、身体や筋肉を整える運動を、講座レッスンでお伝えさせて頂いております。

そのコンディショニングをセルフで続けること、つまりセルフコンディショニングを続けることで、

・姿勢がきれいになる
・呼吸が正しくなる
・リンパ還流が正常になる

など、さまざまなよい状態=グッドコンディションを手に入れることができます。

また、まさよ式透視タロット®講座のグラウンディングの導入部分では、このコンディショニングのメソッドを用いて呼吸を整えているのですが、その結果、今の所100%の方がチャネリングできています。

NCA=日本コンディショニング協会ののインストラクター・トレーナーが、コンディショニングを続けている方からご感想として一番多く頂くのが、

「コンディショニングをすることで気持ちが落ち着くようになった」
「コンディショニングの後は心が安定する」

など、心が安定するということなのだそうです。

これは心イコール=脳と考えた場合、コンディショニングによって身体と脳をつないでいる背骨回りの筋肉がリラックスすることによって、脳への信号、脳からの命令伝達がスムーズになったと考えられます。

春先は寒暖差があり、体調を崩しやすい時期で、同時に心も揺れ動く時期です。

春は心の安定を望む方が多い季節。

レイキなどのエネルギーワークを行う方は、身体からのアプローチをも行うことで全体のバランスが取ることができます。

コンディショニングは難しい動きはありませんので、運動の制限がない限り、どなたさまにもおすすめできるものです。

まずは手始めに、背骨の存在を少し思い出してみて下さい。

背骨は脳に信号を送り、脳からの指令を伝える大切なセンターであることをイメージされて下さい。



P.S.
昨日は篠井先生のジャズダンスレッスンの後、Diana先生のポールダンス初級レッスンを受けました。

左肩を一時的に痛めてしまい、余り良いスクショができませんでした。

きれいに踊る人は、どの瞬間を切り取ってもきれいなのです。

そうなることを目指しています。

おかげさまでもう左肩は回復しました。

また明日からがんばります。



~以下各種お知らせです~

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日までお申し込みフォームまたはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、4月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今5月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】
 
なおダンス&ミラクルメディテーション並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

池袋コミュニティ・カレッジ「ダンスボディシェイプ&コンディショニング講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→

【ダンス&メディテーションレッスン】 3月度は3月25日(日)開催、4月度は4月22日(日)開催
4です。→

【ブレスコンディショニングクラス】3月度は3月25日(土)開催、4月度は4月22日(日)開催です。→

【レイキ練習会】次回は4/22(日)開催です。→

【まさよ式透視タロット®講座】4月27日(金)開催、只今お申し込み受付中です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)あと3名さまです。

*3/17(土)、内幸町ホールで行われるポールダンス東京のショーに出演致します。男性も女性もお楽しみ頂けるポールダンスやバーレスク、エアリアルフープのショーです。チケットのお申し込みはポールダンス東京がご用意しているこちらのページからどうぞ。①②いずれも公演時間をご確認の上、お申し込みをお願い致します。→①15:30~、②18:30~

*you-tubeのページはこちらです。→

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~