放送大学の学費を振り込む | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

冬スクーリングが終わって1週間強経ちました。
今年度は3月2日~15日にかけて最後のリポート提出期間がありますので、それに向けて参考文献などの手配などをしています。
何とか提出できるよう頑張りたいです(-_-メ)
 
なんて書こうと思っていましたら、この1週間くらい体調が悪いです。
ぐったり寝込むほどになればそれはそれでいいのですが、絶妙に効率が落ちる程度の体調不良なのでモヤモヤ。
冬スクの疲れが出ているんですかね。
幸い参考文献が届くまでもう少しかかりそうなので、それまではゆっくり休みます。
今日もこのブログを更新したら、寝ます(*'▽')
明日は振替休日(*'▽')
 
 
 
-------キリトリ-------
 
 
 
放送大学の選科履修生として学ぶため、学費を振り込んできました。
 

 
選科履修生は簡単にいうと「1年限りの学生」。
私は法政大学で卒業を目指していますが、放送大学の単位も認定してもらえるため選科履修生として受講します。
 
前期は「現代経済学」「西洋哲学の起源」「現代の危機と哲学」の3科目を受講します。
1科目11,000円ですので3科目で33,000円。
それに再入学金6,750円を足して、39,750円のお支払いです。
今後予定が合えば面接授業にも行きたいので、その際には1科目5,500円を追加で支払います。
 
東進の林修先生が「勉強は贅沢だ」と言っていたのを聞きましたが、本当にそうだと思います。
無駄にしないよう、一生懸命勉強せねば('◇')ゞ