「リュクス ダイニング ハプナ」で食事をしてきた | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

先日、結婚式に出席するため東京へ行ってきました。

結婚式前日の夜に品川プリンスホテル内の「リュクス ダイニング ハプナ」で食事をしてきましたので、今回はそんなお話。

 

 

 

 

ハプナはバイキング形式のレストランです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

広い店内に、和食、洋食、中華、スイーツなんでもあります(´▽`)

 

 

刺身やカツオのたたき、お寿司も結構本格的。

 

 

 

カニもいっぱいありました。

 

 

カニをそのまま食べるのはあまり好みではないので、カニの味噌汁を飲んでいました。

 

 

カニは沈んでいますが、結構いっぱい入っていておいしかったですよ(´▽`)

 

 

 

 

つけ麺を注文すると、係の方が麺をゆでてくださいます。

 

 

 

 

 

こちらは期間限定のスペイン料理。

左上の四角い小鉢は「サルピコン」という料理だそうで、大変おいしかったです。

 

 

 

 

 

ローストビーフはその場でシェフが切ったものをもらえます。

 

 

 

 

こちらは「ハプナ風カレー」。

具材がゴロゴロ入っていて、ボリュームがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスイーツたち。

写真に撮ってあるもの以外にも多くの種類がありまして、本当に食べきれないほどでした。

 

 

 

食べることに定評のある当ブログですので、写真多めにお送りました( *´艸`)

さすがはハプナという感じで、料理の質も量も大満足でした!

料金はコース料理を食べるのと同じくらいの値段がしますが、2時間食べ放題ですので、特別な機会などに使うのはアリですね(*´ω`)